『iPad proをUSBアダプタで接続した際のサンプリングレート』のクチコミ掲示板

2018年 7月中旬 発売

marantz SA-12

新たな「12シリーズ」のCDプレイヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ marantz SA-12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marantz SA-12の価格比較
  • marantz SA-12のスペック・仕様
  • marantz SA-12のレビュー
  • marantz SA-12のクチコミ
  • marantz SA-12の画像・動画
  • marantz SA-12のピックアップリスト
  • marantz SA-12のオークション

marantz SA-12マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

  • marantz SA-12の価格比較
  • marantz SA-12のスペック・仕様
  • marantz SA-12のレビュー
  • marantz SA-12のクチコミ
  • marantz SA-12の画像・動画
  • marantz SA-12のピックアップリスト
  • marantz SA-12のオークション

『iPad proをUSBアダプタで接続した際のサンプリングレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「marantz SA-12」のクチコミ掲示板に
marantz SA-12を新規書き込みmarantz SA-12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > マランツ > marantz SA-12

クチコミ投稿数:2件

つい最近本機を購入しました。
サポート外かと思いますが、iPad proをUSBアダプタを経由してUSB-B端子に挿し、USB-DACモードで聴いています。
上記の接続でamazon music HDの曲を再生する際、ほとんどの曲でサンプリングレートが192kHz/32bitと表示されます。(実際には48kHz/24bitの曲でも)

こちらは誤認識でしょうか?
お詳しい方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23497078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 marantz SA-12のオーナーmarantz SA-12の満足度5

2020/06/27 20:15(1年以上前)

再生ソフトでアップサンプリングされているのかと思われます。

書込番号:23497099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/06/30 23:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
amazon music HDで直接再生していますが、アップサンプリングされてるんですかね…。

書込番号:23504370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/07/01 07:23(1年以上前)

amazon music HDアプリでもiOSでもアップサンプリングしていないのでは?
我が家ではしていないようです。

書込番号:23504667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 marantz SA-12のオーナーmarantz SA-12の満足度5

2020/07/03 23:35(1年以上前)

Windowsの場合ですが、システムで「192kHz/32bit」と設定すればアップサンプリングして再生されます。

再生しているのは、ChromeからYouTubeです。

アプリでアップサンプリングを設定していないのであれば、システムのサウンド設定を確認されては如何でしょうか。

書込番号:23510170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/07/05 09:05(1年以上前)

>どるっぴさん

iOSではアップサンプリングされません。
機器側でアップサンプリングされている、ということは無いですか?

WindowsでもWASAPI排他制御しているとアップサンプリングされません。
Amazon MusicHDはその制御が完全では無いようです。

書込番号:23513100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > marantz SA-12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marantz SA-12
マランツ

marantz SA-12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

marantz SA-12をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング