『Super Audio CD今時聴いてる人いますかぁ?』のクチコミ掲示板

2018年 7月中旬 発売

marantz SA-12

新たな「12シリーズ」のCDプレイヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ marantz SA-12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marantz SA-12の価格比較
  • marantz SA-12のスペック・仕様
  • marantz SA-12のレビュー
  • marantz SA-12のクチコミ
  • marantz SA-12の画像・動画
  • marantz SA-12のピックアップリスト
  • marantz SA-12のオークション

marantz SA-12マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

  • marantz SA-12の価格比較
  • marantz SA-12のスペック・仕様
  • marantz SA-12のレビュー
  • marantz SA-12のクチコミ
  • marantz SA-12の画像・動画
  • marantz SA-12のピックアップリスト
  • marantz SA-12のオークション

『Super Audio CD今時聴いてる人いますかぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「marantz SA-12」のクチコミ掲示板に
marantz SA-12を新規書き込みmarantz SA-12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Super Audio CD今時聴いてる人いますかぁ?

2024/07/27 13:08(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > marantz SA-12

私は今でもSuper Audio CD聴いてる最中?

書込番号:25827089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2024/07/27 14:02(1年以上前)

Super Audio CD聴いてる人?さん

たまに聴きますよ。
CDも購入しますけど、PCで取り込んで終わりですけど、やっぱりジャケットなり現物を手元に残しておきたくて。
SACDも手間を掛ければ取り込めるらしいけど、そのままで聴いています。ハイブリットCDでPCで取り込んだ音源とSACDの音源と比べたら、差を感じましたのでその場合はSACDで。
定額制のサブスクなどで楽しむ人やハイレゾをダウンロードされる人も多いでしょうが、手元に形で残したい人なので、それらはレンタルCDと比べてしまいます。

所有している枚数は僅かなので、マニアックな話まではいきませんけど。

書込番号:25827173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/07/27 14:32(1年以上前)

今年になってMQAが破綻したことから、以前より需要が高まっている可能性はあります。

但し、名曲系のMQA CDは今後も発売されるようです。

書込番号:25827204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/07/28 08:19(1年以上前)

>Super Audio CD聴いてる人?さん
ESOTERICから発売されるクラシックのSACDはたまに買って聴いています。

サブスクも使っていますが、サブスクで聴いて気に入ったらCDを買うという
感じで、試聴用になっています(笑)

マランツもSACDのドライブ製造から撤退するとのことなので、SACDもいつまで
発売されることやら・・・

書込番号:25828050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/01 22:35(1年以上前)

松田聖子、岩崎宏美、河合奈保子、安全地帯にオフコース、マイケル・ジャクソン、ホイットニー・ヒューストン、ローリング・ストーンズからビル・エバンス。クラシックなら初回限定SACDにesoteric、タワレコの復刻SACD。
まだまだ沢山聴いてますよ。

書込番号:25834313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/08/01 22:56(1年以上前)

今時オーディオ?
ワイヤレスイヤホンとスマホで充分やろ?

書込番号:25834348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/08/03 05:51(1年以上前)

スマホにワイヤレスイヤホンですか。
自分は無理でしたね。去年ゼンハイザーのイヤホン買いましたけど、
あまりの音の悪さにすぐ売りました。
人のライフスタイルや価値観はそれぞれですので、それで満足されて
いるなら、いいのではないでしょうか?

書込番号:25835734

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マランツ > marantz SA-12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

marantz SA-12
マランツ

marantz SA-12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

marantz SA-12をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング