『SACD音が良いですよね』のクチコミ掲示板

2018年 7月中旬 発売

marantz SA-12

新たな「12シリーズ」のCDプレイヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ marantz SA-12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marantz SA-12の価格比較
  • marantz SA-12のスペック・仕様
  • marantz SA-12のレビュー
  • marantz SA-12のクチコミ
  • marantz SA-12の画像・動画
  • marantz SA-12のピックアップリスト
  • marantz SA-12のオークション

marantz SA-12マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

  • marantz SA-12の価格比較
  • marantz SA-12のスペック・仕様
  • marantz SA-12のレビュー
  • marantz SA-12のクチコミ
  • marantz SA-12の画像・動画
  • marantz SA-12のピックアップリスト
  • marantz SA-12のオークション

『SACD音が良いですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「marantz SA-12」のクチコミ掲示板に
marantz SA-12を新規書き込みmarantz SA-12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SACD音が良いですよね

2024/08/24 13:23(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > marantz SA-12

クチコミ投稿数:1件

SACD音が良いですよね?

書込番号:25863101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/24 13:28(1年以上前)

>SACD音が良いさん
こんにちは


音はいいですね  音は・・・


精製肉 ならぬ 精製音

書込番号:25863105

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/08/24 17:33(1年以上前)

”SACD音が良いですよね?”

接続しているその他の機器、そのソフトの出来不出来、聴く人の捉え方次第・・・

本人が満足できれば、それで十分。

質問なら、愚問。

書込番号:25863378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2024/08/24 18:41(1年以上前)

絶版品が良いといわれても 簡単に手に入れられない状況ではどうにもなりません。

書込番号:25863451

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2024/08/24 19:44(1年以上前)

>SACD音が良いさん
こんにちは
SACDは1bit2.8MHzのDSDですから、今はさらに上のDSD音源もe-onkyoなどでダウンロードして買えますので、これからオーディオを始めるような人は、音源としてはそちらになると思いますが、従来からのマニアの人は使い続けると思います。
海外でもCD生産は減っているらしいので、日本だけはCD愛好家がまだ多いようです。
手軽さから音質は落ちますが、便利なサブスクが全盛のように思います。

書込番号:25863514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2024/09/08 09:52(1年以上前)

確かに素材としてのクオリティーは高いです。

それを引き出せているかは 後段の機器や それらの使いこなし セッティングなど環境に委ねられます

まぁ- ヘッドフォンなどでお聞きになるなら 違いは顕著に出るかもしれませんが… それが良いかは別問題でしょうね。

ハイレゾも今では普通にあって 素材はこちらも立派ですが ハイレゾと言う 言葉に遊ばれているのでは?  まぁ- それが要因で オーディオ機器が売れれば それはそれで良いと思います。  

SACDはCDでも出てるのが大半ですから 聞き比べて良さを感じられれば 立派な環境をお持ちであると言う証にもなります(笑)

書込番号:25882663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > marantz SA-12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

marantz SA-12
マランツ

marantz SA-12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

marantz SA-12をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング