『必要に迫られ・・・』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

石窯オーブン ER-S60

  • 高火力と熱対流で食材のうまみや水分を閉じ込める「石窯ドーム」を採用した、角皿式スチームオーブンレンジ。
  • こねずにまぜるだけの簡単な作業かつ短時間(約1時間)でパンが作れるほか、油で揚げずにヘルシーなノンフライ調理も可能。
  • コンパクトながら間口寸法は39cmで出し入れがしやすい。また、ワイド&フラットな庫内設計により、中も広々としている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-S60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯オーブン ER-S60 の後に発売された製品石窯オーブン ER-S60と石窯オーブン ER-T60を比較する

石窯オーブン ER-T60

石窯オーブン ER-T60

最安価格(税込): ¥27,500 発売日:2019年 8月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-S60の価格比較
  • 石窯オーブン ER-S60のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-S60のレビュー
  • 石窯オーブン ER-S60のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-S60の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-S60のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-S60のオークション

石窯オーブン ER-S60東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

  • 石窯オーブン ER-S60の価格比較
  • 石窯オーブン ER-S60のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-S60のレビュー
  • 石窯オーブン ER-S60のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-S60の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-S60のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-S60のオークション


「石窯オーブン ER-S60」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-S60を新規書き込み石窯オーブン ER-S60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

必要に迫られ・・・

2018/11/12 01:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-S60

スレ主 taku坊主さん
クチコミ投稿数:3件

急に10年使用していた東芝ER-F400(当時の高級機種)が故障し、毎日使っているものなので急遽購入することに。
近所のドンキに行くとシャープのRE-SS10Cが22800円! 速攻で店員呼びましたが現物がなく入庫まで1週間の非情な回答に撃沈・・。
エディオンに行くも品そろえが少なすぎて選ぶ余地なし。
ヤマダ電機でこER-S60がポイントなしで31800円とのこと。ドンキの価格が忘れられず躊躇するも、面倒くさがりでせっかちな嫁がこれでいいじゃんの一点張り。
結局他店(まだ市内のはKSデンキとジョーシンあり)には行けず、機種や価格のリサーチもままならず購入。
帰宅後設置してみると液晶の暗さに愕然。
ここでやっとリサーチしてみたら、この機種をこの価格で購入してしまったことに酷く後悔しています。。。。
まぁ買ってしまったものは仕方ないですが、この価格で完全なエントリー機種とは思いませんでした。
ヤマダの店員もセンサーは赤外線と言っていたのに温度センサー単発のみ。。液晶は暗くてぜんぜん見えない。。価格は割高。。(ヤマダWEBを見たら、なんと28,261円! どゆこと??)
焦って買い物するとろくなことにならないってことを思い知らされました。。。。。。

使い勝手はこれからになりますが、ひとまず良い点はワイドな幅で大きなお皿が入れられる点。これは便利です。
悪い点は液晶のバックライトがない。庫内の電気が点かないので良く見えない(何故か動き出せば点きますが)価格が高い。(前モデルのER-P6と何も変わらない)。

今買うなら機能が全く同じ前モデルで十分!
自業自得ですが、しばらく落ち込んだ日々を過ごすことになりそうです。。。。
せいぜい20000円程度の価値の機種だと思います。





書込番号:22247652

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/11/12 06:24(1年以上前)

こんにちは。

赤外線センサーと言われて、それで買ったなら、
言った事と内容が違うことで返品できると思いますが?どうでしょう?

書込番号:22247787

ナイスクチコミ!4


スレ主 taku坊主さん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/12 07:10(1年以上前)

それが、取り付けた後わかったので時すでに遅し。
諦めて使ってみます…

書込番号:22247836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/11/12 17:55(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
我が家もレンジ購入は揉めて失敗しております
他の商品の方良かったと後悔しております

購入から間もないなら
ダメ元至急購入店舗に相談してみる事をお勧めします運が良ければ対応してもらえる可能性はあります

後はリサイクルショップなどに売り払って再度購入するしかなさそうです

それでは

書込番号:22248932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 taku坊主さん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/12 19:41(1年以上前)

>suica  ペンギン さん

購入時に少なからず値切ってますし、使ってもみたのでさすがに返品は厳しいかな。。
ちなみに、今朝冷凍ご飯をワンタッチキーで選択して解凍しましたが、1回ではムラが出てダメでした。
嫁が気に入った点がこの「冷凍ごはん」というワンタッチキーだったのに、わざわざボタンまで付けて使えないんかい!とツッコミを入れてしまいました。
前機のer-f400の方が10年前の機種で大きいにもかかわらず、消費電力含めすべてが本機より上回ってました・・。
電子レンジってこの10年ではあまり進化してないんですね。。
もうやり尽くしたってことかな??

次は多少空白の日ができたとしても、しっかりリサーチして買おうと思う今日この頃です。

こんな愚痴にお付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:22249151

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-S60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用2年経たずに基盤死亡 3 2021/05/27 7:25:33
あれ? 1 2019/05/04 11:35:38
必要に迫られ・・・ 4 2018/11/12 19:41:34

「東芝 > 石窯オーブン ER-S60」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-S60
東芝

石窯オーブン ER-S60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

石窯オーブン ER-S60をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング