『使用2年経たずに基盤死亡』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

石窯オーブン ER-S60

  • 高火力と熱対流で食材のうまみや水分を閉じ込める「石窯ドーム」を採用した、角皿式スチームオーブンレンジ。
  • こねずにまぜるだけの簡単な作業かつ短時間(約1時間)でパンが作れるほか、油で揚げずにヘルシーなノンフライ調理も可能。
  • コンパクトながら間口寸法は39cmで出し入れがしやすい。また、ワイド&フラットな庫内設計により、中も広々としている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-S60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯オーブン ER-S60 の後に発売された製品石窯オーブン ER-S60と石窯オーブン ER-T60を比較する

石窯オーブン ER-T60

石窯オーブン ER-T60

最安価格(税込): ¥28,970 発売日:2019年 8月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-S60の価格比較
  • 石窯オーブン ER-S60のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-S60のレビュー
  • 石窯オーブン ER-S60のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-S60の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-S60のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-S60のオークション

石窯オーブン ER-S60東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

  • 石窯オーブン ER-S60の価格比較
  • 石窯オーブン ER-S60のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-S60のレビュー
  • 石窯オーブン ER-S60のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-S60の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-S60のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-S60のオークション


「石窯オーブン ER-S60」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-S60を新規書き込み石窯オーブン ER-S60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使用2年経たずに基盤死亡

2021/05/24 12:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-S60

クチコミ投稿数:12件

先日、タッパーに入った食品を温めようと回して10秒そこらで異音発生→ブレーカー落ち→電源入らない…となったので修理手配。

基盤も交換する必要があるということで、
トータル約4万ほどの修理代になるそう。

ノジマの延長保証の限度額を上回る価格となりましたので、どうするのか検討中。

書込番号:24152627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/24 12:31(1年以上前)

修理代と価格を比較すれば、新品交換一択でしょ!
もっとも、延長保証の補填額で1000円で済むなら修理します。
そんなことができるならですけど。
(*'ω'*)

書込番号:24152667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/05/26 22:34(1年以上前)

1万以上持ち出しということで量販店より代替品提供となりました。

後継機はなんとなく不安なので、他に変更です!

書込番号:24156668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/27 07:25(1年以上前)

>後継機はなんとなく不安なので、他に変更です!

パナソニックの  エレック NE-MS267 に決定だったんですか?
(*^_^*)

書込番号:24156976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-S60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用2年経たずに基盤死亡 3 2021/05/27 7:25:33
あれ? 1 2019/05/04 11:35:38
必要に迫られ・・・ 4 2018/11/12 19:41:34

「東芝 > 石窯オーブン ER-S60」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-S60
東芝

石窯オーブン ER-S60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

石窯オーブン ER-S60をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング