『昨日新譜発売開始のノラ・ジョーンズさんCDを再生。凄く良い』のクチコミ掲示板

2018年 7月中旬 発売

marantz PM-12

  • 独自の高速アンプモジュール「HDAM-SA3」を搭載した電流帰還型プリアンプ。カップリングコンデンサーの使用個数を減らし、音声信号の解像度と透明感を改善。
  • 専用に大容量トロイダルコアトランスを搭載。パワーアンプによる電力消費量の変動に影響を受けない安定した電源供給を可能にする。
  • 大出力とスピーカー駆動力を備える「NC500スイッチングアンプモジュール」を採用。低域から高域までひずみが少なく、周波数特性が変化しない特性を持つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 marantz PM-12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marantz PM-12の価格比較
  • marantz PM-12のスペック・仕様
  • marantz PM-12のレビュー
  • marantz PM-12のクチコミ
  • marantz PM-12の画像・動画
  • marantz PM-12のピックアップリスト
  • marantz PM-12のオークション

marantz PM-12マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

  • marantz PM-12の価格比較
  • marantz PM-12のスペック・仕様
  • marantz PM-12のレビュー
  • marantz PM-12のクチコミ
  • marantz PM-12の画像・動画
  • marantz PM-12のピックアップリスト
  • marantz PM-12のオークション

『昨日新譜発売開始のノラ・ジョーンズさんCDを再生。凄く良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「marantz PM-12」のクチコミ掲示板に
marantz PM-12を新規書き込みmarantz PM-12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > マランツ > marantz PM-12

marantz PM-12 バイアンプ駆動し、添付写真の昨日新譜発売開始したノラ・ジョーンズさんのCDを試聴したら、
凄く良かった。
ヴォーカルも バックの楽器演奏も それぞれが 凄く前に出てきて 臨場感あり リアルで 音質・音感凄く良かった。

書込番号:23466580

ナイスクチコミ!2


返信する
msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2020/06/13 19:39(1年以上前)

>ノラ猫・ジョーンズさん
marantzと女性ボーカルは良いですねぇ〜。
当方は輸入盤を購入しました。

国内のPOPSで最近、miletさんがリリースされましたが日本人離れした歌い方で素晴らしいですよ。
聴いてみて下さい。
ちょっとジャンルが違いますがオススメしておきます。

書込番号:23466589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/06/14 14:02(1年以上前)

音楽鑑賞時は部屋を暗くしてます。わかりにくいですがAMP ツインです

miletさん チェックしてみます
音楽を通じて コロナ禍乗り切りたいです、秋・冬もなんかヤバイみたいな事をニュース番組でやってました。
こんな時期でも 音楽CDで気分転換はかり、また明日からの仕事も頑張りたいです。

書込番号:23468358

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2020/06/14 14:49(1年以上前)

>ノラ猫・ジョーンズさん
こんにちは。
PM12のバイアンプでCD試聴とのことで臨場感ありならスピーカーはB&W805D3でCDPはSA-12あたりでしょうか。良い音で鳴っていた感じですね。

ノラジョーンズさんなら私もDay BreaksやCome Away With Meなどを家でもたまに聴きます。e-onkyoでのデータ曲ですがサンスイとJBLにつないでいい感じで鳴ってますよ。
今はフレイムツインを聴きながらです。

書込番号:23468443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/06/15 21:28(1年以上前)

>今はフレイムツインを聴きながらです。

フレイムツインは存じあげないですので、調べてみます!!!

e−ONKYOですが、私の大好きなチェリストのガブリエル・リプキンさんのチェロ演奏曲があると思います。
ガブリエル・リプキンさんのコンサートに行きまして、その時購入しましたバッハの無伴奏チェロ組曲のSACDに
ガブリエル・リプキンさん直筆のサインを頂いたことがあります。

ガブリエル・リプキンさんのチェロはコクがあり濃厚で感情や魂のこもりました演奏が大好きでありますです。

書込番号:23471605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/06/15 21:41(1年以上前)

このバッハの無伴奏チェロ組曲はいいですよ

サイン頂きました

ガブリエル・リプキンさん直筆サイン頂きました

チェロの音色はいいですよね

基本コンサートメインなのですが、コンサート前にaudioで演目を確認しています。
チェロの音は大好きですね。

書込番号:23471654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/06/16 04:56(1年以上前)

さてまた他のノラ・ジョーンズさんのCDやSACDを購入して、PM−12 バイアンプ駆動で試聴してみますかね
バイアンプ駆動、バイワイヤリングの恩恵

書込番号:23472131

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2020/06/17 22:46(1年以上前)

>ノラ猫・ジョーンズさん
フレイムツインはピック・ミー・アップ・オフ・ザ・フロアの2曲目のです。
e-onkyoですと
https://www.e-onkyo.com/sp/album/uml00602508748837/

https://www.e-onkyo.com/sp/album/glp00161323
私は今はデータ曲ばかりです。

チェロとバッハ良いですね。

書込番号:23475704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/12 16:24(1年以上前)

チェロは、 ジャクリーヌ デユプレ さんが 好きです。

書込番号:24490397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/04/10 18:23(1年以上前)

気がついたら、最初に購入したPM-12が 3年、 バイ・アンプするために2台目に購入したPM-12が2年を経過。
早いね。今回 SPを 更改した。

書込番号:24693905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/04/11 14:48(1年以上前)

今、ラフマニノフ の ピアノ・コンチェルト No.2 & No.3 を 聴いて居ります。

サントリーホールの S席にて 以前、鬼才 ゲルギエフ指揮にて デニス・マツーエフのピアノ演奏で 聴いて、感動した経験あります。

オケは 鬼才 ゲルギエフの手兵 マリインスキー歌劇場管弦楽団でした。

とかく、ピアノ協奏曲と言いますですと、『 ベートーヴェン 』のや、 『 チャイコフスキー 』、 そして 『 グリーグ 』を 連想なされます諸兄様の多いこととぞo字ますですが、
私的には、『 ラフマニ 』が大好きですね。

書込番号:24695055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/04/11 18:05(1年以上前)

誤) 連想なされます諸兄様の多いこととぞo字ますですが、

正) 連想なされます諸兄様の多いことと存じますですが、

書込番号:24695287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/04/24 16:48(1年以上前)

今日も良い音♪♪♪

書込番号:24715922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/04 12:42(1年以上前)

PM−12購入して3年以上経過。トラブル無し。故障無し

書込番号:24730565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > marantz PM-12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

marantz PM-12
マランツ

marantz PM-12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

marantz PM-12をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング