『デジタルアンプも悪くない』のクチコミ掲示板

2018年 7月中旬 発売

marantz PM-12

  • 独自の高速アンプモジュール「HDAM-SA3」を搭載した電流帰還型プリアンプ。カップリングコンデンサーの使用個数を減らし、音声信号の解像度と透明感を改善。
  • 専用に大容量トロイダルコアトランスを搭載。パワーアンプによる電力消費量の変動に影響を受けない安定した電源供給を可能にする。
  • 大出力とスピーカー駆動力を備える「NC500スイッチングアンプモジュール」を採用。低域から高域までひずみが少なく、周波数特性が変化しない特性を持つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 marantz PM-12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marantz PM-12の価格比較
  • marantz PM-12のスペック・仕様
  • marantz PM-12のレビュー
  • marantz PM-12のクチコミ
  • marantz PM-12の画像・動画
  • marantz PM-12のピックアップリスト
  • marantz PM-12のオークション

marantz PM-12マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

  • marantz PM-12の価格比較
  • marantz PM-12のスペック・仕様
  • marantz PM-12のレビュー
  • marantz PM-12のクチコミ
  • marantz PM-12の画像・動画
  • marantz PM-12のピックアップリスト
  • marantz PM-12のオークション

『デジタルアンプも悪くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「marantz PM-12」のクチコミ掲示板に
marantz PM-12を新規書き込みmarantz PM-12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デジタルアンプも悪くない

2023/12/31 17:24(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > marantz PM-12

確かデジタルアンプの部類と思います
幻想交響曲が好きで、CD聴きましたが、
なかなか良い
と思いました
既に型落ちモデルになりましたが、悪くないです

書込番号:25567480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2023/12/31 20:43(1年以上前)

違うと思いますよ
そもそもデジタル入力すらないし

書込番号:25567719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/31 21:28(1年以上前)

こんにちは!

メーカー曰く スイッチングアナログアンプだそうです。

書込番号:25567779

ナイスクチコミ!1


core starさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:157件

2024/01/01 00:13(1年以上前)

D級アンプのことをデジタルアンプと呼んでいるだけですよね。
自分も昔はそう思っていましたし振幅一定でオンかオフだけで制御しているからある意味デジタルというのはあながち間違ってはいないと思います。
スイッチングアナログアンプ = D級アンプですね。(AやABより劣るという意味ではなくて増幅方式の名称です)

"フル" デジタルアンプと明記した場合はデジタル信号で入力して、内部でD/A A/D 変換で一旦アナログに戻すことを行わずに直接出力するものだと思いますが、デジタル入力のみだと内部でDA変換してから再度AD変換しているものもあるので、それだけではフルデジタルかどうかは判断できないですね。ひどい例になるとDAC内蔵アンプのことをデジタルアンプと思う人もいたりするようですが、ほんとのフルデジタルってDENONの一部のコンパクトなアンプとかSONYのウォークマンとか、あと、もしかしたらChordも?(これは自信ありませんが) とかは聞きますが、他にはあまり聞かないですよね。

書込番号:25567956

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/01/01 03:11(1年以上前)

仕様では消費電力が130WなのでD級っぽいですね、失礼しました。

書込番号:25568011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > marantz PM-12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

marantz PM-12
マランツ

marantz PM-12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

marantz PM-12をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング