クラウン 2018年モデル
159
クラウンの新車
新車価格: 469〜739 万円 2018年6月26日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 166〜603 万円 (1,725物件) クラウン 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全21スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 11 | 0 | 2024年8月19日 20:13 | |
| 380 | 49 | 2022年7月19日 21:57 | |
| 34 | 8 | 2022年7月16日 10:48 | |
| 26 | 4 | 2022年6月17日 14:54 | |
| 48 | 8 | 2022年4月18日 13:34 | |
| 203 | 30 | 2022年4月15日 12:12 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
任天堂スイッチ用の保護フィルムや保護ガラスがぴったりサイズでした。
注意事項としては
◎有機ELモデル専用のサイズを購入すること
◎切り欠きのある形状のものと切り欠きのない長方形のタイプという2種類の保護ガラス(フィルム)があるので切り欠きのない形状を選ぶこと
くらいですね。
当方は保護ガラス貼付でタッチ画面の触れ心地がかなり向上しました。
書込番号:25857380 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
欲しくありません!!!(`・ω・´)ゞ
書込番号:24835715
40点
4つの中ならセダンが好みです。
書込番号:24835718 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
|
|
|、∧
|Д゚ 欲しくありません!!!
⊂)
|/
|
書込番号:24835763 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ぱっと見た感じでは、ポルシェのマカンをイメージして
いるのかと思いましたが…。
書込番号:24835789
10点
なんか悲しい
実物見るとそれなりなんだろうけど
悲しい
書込番号:24835803 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
クラウンのセダンは全長5030mm、全幅1890mm、全高1470mm(全て開発目標値)と公表されており、サイズ的にミライやLSに近い。
俺には乗りこなせそうにない。
書込番号:24835889 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
こんばんは、
田舎の名士はいまだに乗りたがる?
だからレクサス店ではカバーできないわけだ。
平均乗車人数は1点何人だし、こんなでかいものが要るのかな。
成功のあかしと思って買う人がいるとすれば、時代の読み間違いのような気がする。
書込番号:24835964
5点
クロスオーバー、今日注文しましたよー。
納期は来年5月の今のクルマの車検に間に合えばって感じだけど、なんとも言えないませんね。
ワールドプレミアではトヨタのクラウンに対する思いが伝わって良かったです。
書込番号:24836021 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
個人的には噂されてたSUVモデルだけなのかと思ったら4種類出して
来たのが驚いたしさすがトヨタだなと思いましたね。
それぞれ、個性があり幅広い年齢層にアピール出来る。
まあ、デカいってコメもあるけど今の流れから考えると仕方無いし
小さくすれば他のトヨタの車種と競合するから致し方ないのかと思います。
この辺、自分的にはトヨタはさすが売り方が上手いと思います。
書込番号:24836029
9点
FFは妥協したとして、Fサスペンションにストラット採用なのは残念な所だわ。
FFだから仕方がないのかな。
リアの造形なんかはトヨタ車というより日産車に見えるよ。
書込番号:24836055
15点
河口まなぶさんの動画のコメントにもありましたが、セダンだけフロントタイヤの後側にスペースがあり、もしかしたらFRベース?かも?と言われておりましたね。
クラウンセダンだけ全く別物かも?
書込番号:24836067 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
スポーツはどのくらいダウンサイジングされてるかが気になる。
クロスオーバーは単色なら良いけどタイヤサイズ21インチとか寸法もデカすぎる・・。
スポーツはパワートレーンにもよるけどスペックによっては惹かれるかも。
書込番号:24836122
2点
結構良さげな感じです。
書込番号:24836125 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>成功のあかしと思って買う人がいるとすれば、時代の読み間違いのような気がする。
成功の証でクラウン? どれだけ低い山なんだww ( *´艸`)
その考え方が時代に取り残されてますよ^^
書込番号:24836330
20点
初めはびっくりかもしれませんが見慣れるとよくなる場合もありますね。SUV、FF、FR、サスがどうのこうのなんて関係ない。
車体サイズが大きすぎます。駐車場でちょっと困るかもしれません。カローラサイズだとぜひ欲しいですね。
書込番号:24836342
1点
ベストカーWeb様の記事によると
CROWN SPORT(スポーツ)登場時期:2023年
「エモーショナルな雰囲気とスポーティな走りを兼ね備えたミドルSUV」
全長4710mm×全幅1880mm×全高1560mm、ホイールベース2770mm
(※開発目標値)
CROWN ESTATE(エステート/ワゴン)登場時期:2023年
「大人の雰囲気で余裕のある走りを持つ機能的なラージSUV」
全長4930mm×全幅1880mm×全高1620mm、ホイールベース2850mm
(※開発目標値)
CROWN SEDAN(セダン)登場時期:2023年
「新たなフォーマル表現でショーファーニーズにも応える正統派セダン」
全長5030mm×全幅1890mm×全高1470mm、ホイールベース3000mm
(※開発目標値)
とありました。
書込番号:24836412
2点
この車、電気自動車発表会で3列目のセンターにあります。
このまま出るかは疑問ですが、購入予定です。
書込番号:24836427
1点
|
|
|、∧
|Д゚ いつかはクラウン・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24836431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いつかはクラウンと呼ばれてた時代が懐かしいですよね。
令和になってからは
今時、クラウン
今更、クラウン
女子不人気クラウン
かな笑
車は自己満足の世界だから人の目に気にせずどんどんアピールしてください笑
書込番号:24836518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新しいクラウンが出たら、あまり考えずに乗り換える、そういう簡単で経済力のある男になりたかったなと。
書込番号:24836543 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
きましたね〜
トヨタ自動車は7月6日、新型「クラウン」を7月15日に世界初披露すると発表した。
世界初公開に先立ち、7月6日より新型クラウン特設Webサイトを開設、一部デザインの公開も予定している。
新型クラウンは、2018年に登場した15代目の現行クラウンから4年ぶりに登場する新型モデルとなる。
世界初披露イベントの模様は、7月15日13時30分よりオンライン配信される。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1422745.html
色々言われていますがどうなるやら。
8点
担当から連絡あって既に写真あるって。先行予約の商談で披露している。値引きは厳しそうで先行予約は特典があるらしい。
書込番号:24824106 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
クラウンとしての質感が全くないね。
別の名前で出せば良いのに。
書込番号:24824636
6点
ワールドプレミア?
日本専売で必要か
書込番号:24824920
3点
カムリと色々共用と言われてるので、格落ち感が強い。
ハリアーとは違うアプローチでSUV化するほうが面白そうとまで思えてきた
書込番号:24825092
6点
>日本専売で必要か
日本専売ではない ということではないですかね?
書込番号:24835536
2点
ワールドプレミアでの社長発表(下段)にもあるように、
海外で売るんですね。
東南アジアでは売れそうですが、欧米で売れるかな?
-----------------------------------------------
だからこそ、このクルマで、私たちはもう一度、世界に挑戦いたします。
新型クラウンは、約40の国と地域で販売してまいります。シリーズの販売台数は、年間20万台規模を見込んでおります。
クラウンが、世界中の人々に愛されることで、日本がもう一度、元気を取り戻すことにつながれば、こんなに嬉しいことはありません。
「日本のクラウン、ここにあり」。それを世界に示したいと思っております。
最後に、世界のお客様へ、メッセージをお伝えしたいと思います。
I'm so excited to announce today… that this new Crown family of vehicles will be offered…not just in Japan… but globally…. for the very first time.
(本日皆様に、このニュースをお届けできることを大変楽しみにしてまいりました。新型クラウンシリーズは、日本だけではなく、初めて、グローバルに販売してまいります。)
書込番号:24835545
1点
海外をメインに日本でも一応売るってスタンスの発表ですね。
ターゲット層も異なるから、クラウンという名前だから色々いわれるので、
別の名前にすればいいのにね。
スカイラインもインフィニティQ50にすれば、ちぐはぐなデザインのグリルにマイナーチェンジ
しなくてよかったのにね。
USAでインフィニティのSUVは売れてませんが、モータ駆動のハイブリッドクラウンは受け入れ
られるんでしょうかね。トヨタのマーケット収集能力のレベルを楽しみに販売状況を拝見させてもらいます。
日産は、副社長が車のこと知らないでマーケットしてるからボロボロですけどね。
書込番号:24836524
1点
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
. ∧,,,∧
(´・Θ・`)・・・・・・・カムリベースのFF♪
書込番号:24754260
2点
. ∧,,,∧
(´・Θ・`)・・・・・・・SUVと2本だて♪
書込番号:24754267
0点
SUVは無かったです!ただ車高は高めでダサかったです!
書込番号:24754284 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情報を得る機会がありました。
2500のハイブリッド4駆と2400のターボ付きハイブリッドの4駆。これはRXの500hのパワトレに準ずる。
訳のわからん2トーン設定あり。この場合はリアが真っ黒。テールランプは細い1文字が特徴
グレードは種に2種類。メイングレードは各スクープのイラストよりも少し車高が高く、パッと見は4ドアクーペスタイルのSUVのよう。リアピラーは旧レクサスRXのようなデザイン。内装色は4色。デザインは新型レクサスRX風。
イメージとしては、ボルボのクロスカントリーのような立ち位置。ワタシがネーミングするならレクサス>濃い純茶さん
ESCクロスカントリー(Eセグのセダンクーペの車高上げ番)がピッタリ。
RXとESとカローラセダンを足して3で割った姿とも言う。
間違ってもあれは皆がイメージするクラウンではないが、車としてはカッコ良いと思った。
550万位からのスタートか。
書込番号:24797820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
本日、ディーラーで
クラウン7月にフルモデルチェンジすると案内がありました。
セダンはなくなりSUVになるそうです。
15代目クラウンが最後のFRセダン⁉️
悲しい😭
書込番号:24703036 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
未だに信じられない自分がいる
既存の顧客を切り捨てることになりますね
クラウンの顧客層がSUVクラウンを買うとは思えん
書込番号:24703041 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
こんばんは、
SUVが先行、セダンは来年とする観測記事もありますね。セダンはなくならないのでは?
参考URL;
https://car-moby.jp/article/automobile/toyota/crown/crown-next-model-forecast-mar2022/
書込番号:24703108
5点
次期車は、FFになると言われているので、
そうなるとセダンのカムリと変わらなくなりますね。
カムリ、クラウン両方とも乗りましたが、価格を考えると
カムリで十分すぎるくらいです。
遮音はクラウンが少し良いですが。
書込番号:24703257
2点
〉セダンはなくなりSUVになるそうです。
けっこう古めの情報ですね。
最近のネタでは
セダン
ファストバックセダン
ステーションワゴン
SUV
(同時発売かは不明)
とバリエーション豊富。
基本4WDで廉価グレードはFF。
車幅は1800mmを超えるそうなので一部で狭いクラウンを求め駆け込み需要かあったとか…
真偽は確定情報が出るまで分かりません。
書込番号:24703438 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>クラウンの顧客層がSUVクラウンを買うとは思えん
新規の顧客がSUVクラウンを買うとも思えないです。クラウン顧客はクラウンという名前のセダン顧客と思います。ハリヤーより上のSUVラインナップということでしょうか?それであればトヨタにはRXシリーズということではないかと思いますしどこをターゲットにするとでしょう?
書込番号:24703565 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
クラウンの役目はレクサスの各車が揃った時点で終わっています。
当局のベースカーになるような車種はもういいです。
書込番号:24703604
2点
>JTB48さん
となると、LSとESの間を埋める商品が必要だと思います。
仮に、次期クラウンにセダンがあれば、その空いた領域を埋めて欲しいのです。
書込番号:24703639
5点
〉となると、LSとESの間を埋める商品が必要だと思います。
〉仮に、次期クラウンにセダンがあれば、その空いた領域を埋めて欲しいのです。
そんな間の商品なんていらない。
そもそもクラウンはESより小さく、ISより大きい程度。
次期車はステーションワゴンやSUVもあるって言うんだから、それでいいじゃない。
書込番号:24705617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
このボードは、どういう訳かネガティブな書き込みが
多くて、クラウンユーザーのポジティブな書き込みが
少ないという傾向があります。
そこで、220クラウンユーザーが役に立つ、使い方の
Tipsスレを立ててみました。
意外と知らない便利機能があったり、使いずらいと
思っている機能でも、設定を変更すれば、多少は
使いやすくなったりします。
220クラウンユーザーでTipsを共有できればと思います。
この他にも便利な機能や設定方法をご存知の方は、
是非ご紹介をお願いします。
19点
----------
クラウンのマニュアルをスマホやPCで読みたい。
下記のトヨタのHPからダウンロードできる。
https://toyota.jp/ownersmanual/crown/
----------
・簡単にナビの操作画面(下画面)に地図やオーディオを
表示させたい。
=>メカボタンの二度押しで可能。(ゆっくり目に二回押す)
[MAP]や[AUDIO]のメカボタンを二度押しすると表示できる。
([PHONE]の二度押しは先頭番号に電話するので注意)
----------
・低速走行時にパノラミックビューモニターを自動で表示
させたい。
=>自動表示モード切替スイッチをONにすると、10km/h以下での
走行時にパノラミックビューモニターが自動で表示される。
(設定方法はナビ取説のP.320参照)
----------
・ロードサインアシスト(標識自動読み取り)の速度超過ブザーが
煩わしい。
=>ブザーを鳴らさない設定が可能。
設定方法は本体取説のP.112参照。
----------
・レーダークルーズコントロールで停止後に再発進するとき、
アクセルペダルを踏むのが面倒くさい。
=>ステアリングの[+RES]スイッチを押すと再発進できる。
(アクセルだと待たずに操作できるが少し待つ必要あり)
----------
・走行中にオービスの場所をリアルタイムで知りたい。
=>T-Connect Appsの「いつもNAVIスピード注意」(無料アプリ)を
入れると地図にオービスの場所を表示し、音声で通知してくれる。
----------
・トランクを開かないようにロックしたい。
=>グローブボックス内のトランクオ−プナースイッチを
OFFにする。(凹状態がON、凸状態がOFF)
----------
書込番号:22920452
18点
----------
・運転席から見えない、左フロントタイヤ横を見たい。
=>シースルービューで見ることができる。
パーキング状態でカメラスイッチ(ステアリング)を押す。
操作画面でシースルー/ムービングビューを切り替える。
----------
・リレーアタックによる車の盗難を防ぎたい。
=>ワイヤレスキーを節電モードに設定すると、リレーアタックを防止
できる。スマートキーの施錠ボタン を押しながら、解錠ボタン を2回
押すと、インジケータが4回光り、節電モードになる。
(あくまでも簡易的な盗難防止方法です)
----------
・ナビ画面にスマホ画面を表示したい。
=>Miracastを設定すれば可能。ただしパーキング時のみの表示。
Miracastに対応しているAndroidスマホ(タブレット)が必要。
設定方法はナビ取説のP.227参照。
----------
・スマホの音楽を車のスピーカーで聞きたい。
=>2つの方法がある。
1.Bluetoothで接続。(ナビ取説のP.224参照)
2.ミニプラグケーブルを使って、スマホとAUX端子を接続。
(ナビ取説のP.226参照)
----------
・次のようなカスタマイズをしたい(一部のみ紹介)
・車速感応オートドアロック機能を無効にしたい。
・パーキングにしたときに全ドアのロックを解除したくない。
・ランプスイッチをAUTOにしたときにLEDデイライトを点灯
させたくない。
・降車時の運転席の移動量を少なくしたい。
・降車時にステアリングをチルト(上下)だけでなく、テレスコ
ピック(伸縮)もさせたい。
=>ユーザーカスタマイズ機能で設定可能。
設定方法は本体取説のP.668参照。
----------
・全ドアのロックを解除時に、トランクを開錠したくない。
=>ユーザーでは設定できないが、販売店で設定可能。
詳しくは本体取説のP.668参照。
----------
書込番号:22920454
17点
----------
・タイヤの規定空気圧や車体色のカラーコードを知りたい。
=>運転席側のBピラーに貼付のシールに記載されている。
----------
・タイヤ交換用のジャッキと応急修理キットの格納場所。
=>車種によって多少異なるがとジャッキはトランクの左側、
応急修理キットはトランクの奥か中央あたり。
(本体取説のP.609参照)
----------
・レーダークルーズコントロールで手ばなし運転をしたい。
=>手ばなし運転できるように細工している人がいるが、
任せきりにできるほど安全ではないので、推奨しない。
----------
・パワーオンするたびに、[HOLD]キーを押してブレーキ
ホールドを有効にするのが面倒くさい。
=>車体には設定する方法がないみたい。
市販の製品にブレーキホールドを自動で有効にするものが
ある。
----------
・バックガイドモニターで後退時のガイド線(黄色線)が
表示されなくなった。
=>バッテリー上がり等で記憶している個体差の補正データが
消えてしまうと、この状態になるらしい。販売店へ。
----------
書込番号:22920461
14点
これって、取説に皆、書いてあるんじゃないですかね?
裏ワザお願いします。
書込番号:22920657 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>1千馬力さん
説明書読まない人も多いと思うので、とても参考になると思いますけどね。
書込番号:22920753
30点
うん、これは参考になる人多いと思います。
ナイス!です(^^)/
書込番号:22920794
16点
残念だけど
クラウンを買う99%以上のオヤジは取説もここも見ないから意味無い。
書込番号:22920796
10点
>1千馬力さん / BF1さん
二、三裏技も入れたんですけど。
>ミル1752さん
>ぜんだま〜んさん
ご評価いただき、ありがとうございます。
>北に住んでいますさん
このボードを見ている220クラウンユーザーの役に立てば、それで十分ですので。
書込番号:22920940 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
五日わクラウン♪(´・ω・`)b
書込番号:22921095
0点
義兄弟が「最後はレクサス」といって、フォレスターから乗り換えました。
書込番号:22921178
1点
私の義弟も、クラウンからレクサスに変えました。
やっぱり、最後はレクサスなのか! て、感じですね。
私も、思案中です。
書込番号:22921278
2点
>☆観音 エム子☆さん
どーもどーもヾ(´・ω・`)ノ
>funaさん
センチュリーは別格として、私も60過ぎたら、LSに乗りたいと思ってます。
>1千馬力さん / BF1さん
ちょうど、ウ〇コを踏んづけたら、靴にへばりついて取れんっていう感じかな。
書込番号:22921522 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>fromE-1さん、いろいろと参考にさせてもらってます。
・簡単にナビの操作画面(下画面)に地図やオーディオを
表示させたい。
=>メカボタンの二度押しで可能。(ゆっくり目に二回押す)
[MAP]や[AUDIO]のメカボタンを二度押しすると表示できる。
([PHONE]の二度押しは先頭番号に電話するので注意)
一度押しでも地図やオーディオが出ると思うのですが、二度押しと一度押しの違いはあるのでしょうか。
書込番号:22925824
3点
>かじはらさん
すみません。私のミスです。
自動でのパノラミックビューモニター表示を有効にしたときの操作でした。
標準の設定では不要でしたね。ご指摘、ありがとうございます。
書込番号:22926059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fromE-1さん
こんにちは。
仕事兼観光でロシアに2週間ほど行っておりまして、このスレを見落としておりました。
個人的には
・レーダークルーズコントロールで停止後に再発進するとき、
アクセルペダルを踏むのが面倒くさい。
=>ステアリングの[+RES]スイッチを押すと再発進できる。
(アクセルだと待たずに操作できるが少し待つ必要あり)
----------
・走行中にオービスの場所をリアルタイムで知りたい。
=>T-Connect Appsの「いつもNAVIスピード注意」(無料アプリ)を
入れると地図にオービスの場所を表示し、音声で通知してくれる。
が、参考になりました。
来春に夏タイヤに変えるタイミングで、新しいタイヤに入れ替えようと思っていますが、
どなたかすでに履き替えた方がいらしたら、おすすめの銘柄をご紹介いただければと存じます。
書込番号:22927962
1点
>ひでまゆたろうさん
レスありがとうございます。
ロシアは行ったことはないですが、英語が全然通じなくて、難儀するという話をよく聞きますね。
220クラウンは、RSでもGでも18インチはレグノを装着しているようです。
スポーツ系に替えるとしたら、ミシュランのパイロットスポーツ4、ブリヂストンのポテンザS007Aあたりでしょうか。
コンフォート系なら、ミシュランのプライマシー4ですが、18インチはあまり売れてないようです。
3.5Lではパワーに比べてタイヤが細く、一見心許ないように思われるのですが、今のところ、レグノでも(晴天時に)グリップ力が不足していると感じたことはほとんどないです。サスとトラクションの電子制御のおかげもあるのでしょうけど。
私はしばらくレグノのままで行こうと思っていますが、おすすめの銘柄があったら、教えて欲しいです。
書込番号:22929726 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
追伸です。
225/45R18のミシュランパイロットスポーツ4Sが2019年9月から発売だそうです。
書込番号:22929808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミシュラン Pilot Sport 4Sは、オプションの
TRDとモデリスタの両方で採用されている
ので、比較的安心してチョイスできる銘柄だと
思います。
・TRD 19インチアルミホイール
ホイール製品名:TRD SF4(鍛造)
ホイールサイズ:19×8.0J インセット40
タイヤ製品名:ミシュラン Pilot Sport 4S
タイヤサイズ:235/40ZR19 (96Y) XL
・モデリスタ 19インチ アルミホイール
ホイール製品名:WingDancer X
ホイールサイズ:19×8.0J インセット45
タイヤ製品名:ミシュラン Pilot Sport 4S
タイヤサイズ:225/40ZR19 (93Y) XL
クラウンの標準18インチ(18×8.0J インセット
45)の場合は次の銘柄となります。
・クラウン18インチに履けるPilot Sport 4S
タイヤ製品名:Pilot Sport 4S
タイヤサイズ:225/40ZR18 (95Y) XL
(5mmのスペ−サーをかますとワンサイズ
太い、235/40ZR18 (98Y) XLも履けるはず)
余談ですが、クラウンの標準18インチタイヤは
レグノですが、名称はREGNO GR001で、市販
されているREGNOGR-XIIとは別製品です。
たぶん同サイズのGR-XII(XL規格)をベースに
STD規格に落とす(耐圧を下げる)ことで、
コストダウンした専用品だと思われます。
・クラウン純正のレグノ
タイヤ製品名:REGNO GR001
タイヤサイズ:225/45R18 (91W) STD
・市販されているレグノ
タイヤ製品名:REGNO GR-XII
タイヤサイズ:225/45R18 (95W) XL
クラウンの標準18インチタイヤ(STD規格)の
指定空気圧240kPa時の負荷能力は615kgです。
XL規格の場合、LI95で負荷能力が同じ615kg
だと、空気圧は250kPaを入れる必要が
あります。
書込番号:22938629
4点
Tipsに間違いがありましたので、訂正します。
失礼しました。
(誤)
・タイヤの規定空気圧や車体色のカラーコードを知りたい。
=>運転席側のBピラーに貼付のシールに記載されている。
(正)
・タイヤの規定空気圧や車体色のカラーコードを知りたい。
=>空気圧は運転席側、カラーコードは助手席側のピラーに
貼付のシールに記載されている。
書込番号:22938645
2点
クラウンの中古車 (全12モデル/2,525物件)
-
クラウンハイブリッド RSアドバンス 革シート フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 480.2万円
- 車両価格
- 467.8万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 285.7万円
- 車両価格
- 278.3万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 342.1万円
- 車両価格
- 331.5万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 397.5万円
- 車両価格
- 380.9万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 318.5万円
- 車両価格
- 305.9万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜610万円
-
95〜1650万円
-
27〜799万円
-
28〜747万円
-
188〜718万円
-
22〜973万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
クラウンハイブリッド RSアドバンス 革シート フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 480.2万円
- 車両価格
- 467.8万円
- 諸費用
- 12.4万円
-
- 支払総額
- 285.7万円
- 車両価格
- 278.3万円
- 諸費用
- 7.4万円
-
- 支払総額
- 342.1万円
- 車両価格
- 331.5万円
- 諸費用
- 10.6万円
-
- 支払総額
- 397.5万円
- 車両価格
- 380.9万円
- 諸費用
- 16.6万円
-
- 支払総額
- 318.5万円
- 車両価格
- 305.9万円
- 諸費用
- 12.6万円

















