クラウン 2018年モデル
159
クラウンの新車
新車価格: 469〜739 万円 2018年6月26日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 182〜603 万円 (1,736物件) クラウン 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全41スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 2 | 2020年4月28日 17:45 | |
| 81 | 7 | 2020年4月21日 15:15 | |
| 22 | 5 | 2020年4月13日 15:00 | |
| 80 | 63 | 2019年12月31日 16:38 | |
| 69 | 15 | 2019年8月28日 20:49 | |
| 9 | 2 | 2019年8月11日 16:39 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
本日クラウンの特別仕様車
「T-Connect SDナビゲーションシステム」に「スマートデバイスリンク」や「Apple CarPlay」「Android Auto」といった携帯端末との連携機能を追加したようですが
2020年3月以前のクラウンは、コネクティッドで上記連携機能は使えるようになるのでしょうか?
1点
ならないと思います。
3月までは17MM、今回の更新で17MM+スマホ連携になるようです。
パドルシフトが無くなったり見えない所で改良?されています。
書込番号:23366203
1点
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
当方、2.5RSアドバンスのハイブリッドを所有しています。エアロを履かせたいのですが、どちらが良いか迷っています💦
皆さんはモデリスタとTRDとどちらが好きですか❓
TRDはちょい悪系、モデリスタはヤンキー系な気がするのですが
書込番号:23350734 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
クラウンは素で乗ったほうがかっこいいです
書込番号:23350902 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
フロントはトムズのリップ。 サイドステップとリアスポイラーはTRD 。モデリスタは大きすぎて、元々車高の低い新型クラウンにはエアロが大きいと色々と気を使いますよ。
書込番号:23350987 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ちょい悪系とヤンキー系の違いがよくわからん!
書込番号:23351086
6点
>ちょい悪系とヤンキー系の違いがよくわからん!
ちょい悪系→50代以上、ヤンキー系→40代以下ではないかと!
書込番号:23351102
3点
sam(^.^)さん
私ならTRDの方を装着します。
その理由ですが、MODELLISTAのフロントウイングスポイラーは、横から見た時に後付け感がある事と左右に分かれているが嫌だからです。
又、MODELLISTAのエアロは全体的にメッキが目立ちすぎの感じがしますね。
これに対してTRDはフロントスポイラーのように左右に分かれる事無く、スポイラー全体が繋がっているのが私の好みなのです。
以上は私の個人的な感想ですので、sam(^.^)さんが見た目が良いと感じる方を取り付ければ良いと思いますよ。
書込番号:23351111
![]()
10点
正直他人の車だからどっちでもいいです
本音を言うたまでなのでごめん
気を悪くせんといて
ただしこれだけは言うよ
ナイスの数がみんなの賛同してる意見です
書込番号:23351715 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
ハイブリッド2.5RSアドバンスを狙ってますが、ほぼほぼ標準装備の中これはお勧めっていうオプションが有れば教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いします。
書込番号:23323331 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
早速のご教授ありがとうございます。
ハイブリッド車だと余裕のあるワット数に
なりますね。
書込番号:23324328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さくぴぃさん
アクセサリーコンセント付けるとトランクがすごく狭くなります。
標準のオーディオがヘタレかつ入れ替え不可能なので、スーパーライブサウンドシステムは良いのではないでしょうか?
あとはお好みでムーンルーフと本革。
走りにこだわるならTRDのパフォーマンスダンパーとドアスタビライザー。
書込番号:23326267
![]()
4点
ありがとうございます^_^
トランクが狭くなるのは頂けませんね。
TRDのダンパーとスタビはとても気になります。
オーディオが社外品装着出来ないとなると、
スピーカーに注目せざるを得ないですね。
書込番号:23327937 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信くださった皆様ありがとうございました。
コロナ禍で大変な時期ですが何とか購入となりました。ダンパーセットは取り敢えずノーマルで乗ってみて点検時にまた装着考えたいと思います。MOPでパノラマ、プレミアムサウンド、デジタルインナーミラー、その他はバイザー、ドラレコ等です。
皆様のご教授大変参考になりました。
書込番号:23336911 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
ずっと前からトヨタ202ブラックのセダンに憧れており
念願の202ブラックのクラウンを手にすることができました。
汚れや傷が目立つことを差し引いても惚れ惚れするような漆黒の色にこれから末長く出来る限り綺麗に大事に乗っていこうと思っていた矢先
納車から1ヶ月も経たないうちに会社の駐車場で傷をつけられてました
画像の傷の程度は長さ5〜6p程度と2cm程度で幅は0.1
〜0.2o傷の深さはどこまで達しているかわかりませんが爪がしっかり引っ掛かり傷が白く見えます
この画像は左リアドアですがボンネットにも同じくらいの傷がつけられていました
走行中にどこかに引っ掻けてはいませんし納車後傷を発見するまで通勤にしか使っておらず自宅は車庫保管の為社内のイタズラの可能性が高くドラレコ強化して犯人を突き止めないといけませんが(もちろん故意でなく鞄がぶつかってしまった等の可能性もありますが短い期間で同じような傷がつくとは考えにくい為)
それより先に今回の傷の直しかたをどのようにしたらいいか悩んでいます。
保険を使って直そうと思っておりますが部分塗装かあるいは1枚塗りか
いずれにしても再塗装は新車の塗装に比べ耐久力が劣ると聞いており心配なのが修理直後は色の違いなく綺麗に仕上がっていても年数経過でオリジナル塗装部分と再塗装部分で色の違いが出たり、塗装が浮き上がりやひび割れ剥がれが出てきたりしないかどうかです。
以前乗っていた車は中古で購入し購入時は綺麗で気づきませんでしたが年数経過で塗装の浮き上がりがあちこちでみられ再塗装していることがわかりました。
少なくとも5年以上乗ろうと考えていますし4〜5年でそのようなことになるのは避けたいです。
再塗装するとして修理工場にどれだけ高額になっても構わないので新車の塗装に限りなく近い精度で仕上げてくれと伝えれば年数経過の劣化も少なく仕上げてもらえるものでしょうか?
それが可能で修理依頼となった場合傷の程度に対して高額な修理費用となりますが全額保険適用できるものでしょうか?
保険会社が費用が見合っていない等いってきたりするものでしょうか?
左ドアを1枚塗りする場合オプションで着けているドアエッジプロテクターを外すことになり再度取り付けることはできない為新品を用意しなければなりませんがその費用も含めて修理保険適用可能でしょうか?
車は消耗品で使うと傷は増えていくものだとは重々承知していますが
これから長い愛車付き合いが始まるところからいきなり傷物という現実を受け入れられずにいます。
傷の目にしてため息の毎日なので何とか綺麗にしたいと思っています。
ご意見お願いいたします
書込番号:23045309 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
これでしたらコンパウンドレベルでなんとかなりませんか?
黒というのが気になりますが。。
書込番号:23045388
1点
ご意見ありがとうございます。
経験上コンパウンドで爪が引っ掛かる深さの傷は消えないのと202ブラックを素人がコンパウンドをかけるのは絶対ダメだという情報もあるためやっていません。
傷は変わらず磨き傷が増えるという結果になりそうで恐いです
書込番号:23045406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
災難ですね。
黒ならキズ目立つね。
新車だから1枚塗りを薦める。
部分塗装でも腕良い所なら目立たなく綺麗に仕上がるけど。
腕良いかは施工してみないと判らないから。
修理後は駐車監視ドラレコ付けて、犯人探して見つかったら損害請求しな!
会社の駐車場って・・・ねたみだね。
書込番号:23045415
7点
>gorotoranekoさん
ご意見ありがとうございます。
小さな傷で部分塗装でも広い面積塗装することになりそうですから1枚塗りのほうが違いは目立たなさそうですね。
ただ再塗装に対して後々の心配が払拭できず胃がいたいです。
加えて社内の人間の仕業というのが…
最初は気づかないうちに自分でつけてしまったとか思うようにしてましたがどう振り返っても身に覚えがなく
草木でつくには思えない深さの傷がいくつも増えているのでイタズラだと判断しました。
もし自分を嫌に思っている人が社内いたとしてもこのような陰湿な行為をする人間が社内にいるというのが精神的ダメージ大きいです。
書込番号:23045465 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>rsrakさん
心中お察し致します。
私も過去二台納車3ヶ月&1ヶ月で傷物にされた事がある為、直ぐにでも治したいお気持ち理解できます。(私の場合は加害者が特定できたので、請求できましたが……)
しかし、まだ犯人も判明していない事から、また傷をつけられる可能性もあるかと思います。
先ずは駐車監視モード付き全周囲タイプのドラレコ取付と、可能であれば敷地内でも遠方の方に駐車するなどの自己防衛策をとってみてはいかがでしょうか?
色合わせ等のリスクもありますし、大なり小なり無傷で生涯乗り続ける事は不可能ですので、もう少し様子を見てから判断しても良いのではと個人的に思います。
もし、塗装する際も部分塗装or一枚塗装については鈑金屋さんが現車をみて良いアドバンスをくれるのではと思います。
以上、長文失礼致しました。
書込番号:23045571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結構深いんですね。この画像だけだと表面部分にチョット分かりませんでした。
爪が引っかかるとは書かれていますが。。
他の方書かれてますが犯人が見つかってないが一番ネックな気がします。
直した途端やられたら目も当てられない。。
ちなみにディーラーが出す塗装業者でしたら数年で違いが出ることはないと思います。
ブラックはやはり綺麗ですが厄介ですね。
書込番号:23045592
3点
社内の人の仕業ならば、徹底的に犯人を見つけ、法律的 社会的に責任を負わせ、おとしまえをつけさせましょう。
書込番号:23045606 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まずはイタズラで傷を付けられたなら直したとしてもまた同じ事をされるのではないかと心配な所はありますが。
傷が爪が掛かるレベルに深い傷なら磨いても消えはしないし、磨きを掛けて傷を消そうとする作業は結局クリヤーの層を削っているので、クリヤーが薄くなっていって磨き過ぎれば下地が出て、塗装を行う事になります。
それと、ここでよく部分塗装と一枚塗りという単語が出て来ますが、今の鈑金・塗装の店では色自体はボカシますが、クリヤーはドアなら丸一枚塗るのが一般的になっているので、ドアやボンネットをクリヤーをボカシて部分塗装するような所は稀だと思います。
トヨタの202はソリッドの黒なので他の色に比べて塗った部分と未塗装部分の色差はそこまでハッキリとは分からないと思います。
それと、最近の新車の塗装はそこまで質が良くなくて塗装の膜厚が薄くなってるように思います。
少しでも磨きを掛けようとするとパネルのカドなどはすぐに下地が出てしまうような感じです。
なので補修をしたからといって新車の塗装に比べて質が落ちるというのはそこまでは無いと感じます。
保険を使うか実費で行うかは車両保険を使った場合の後の料金のアップを試算などして、修理を行う保険会社なりディーラーなりと相談して決めたらいいのではないかと思います。
保険で直す場合にはドアエッジのモール以外にも水切りモール等も外して塗装する事になりますが、塗装作業を行う際に脱着して交換になる部品は修理費用に含められるので、実費で別に払うような事にはなりません。
書込番号:23045626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分の場合ですが半年ほど前にスクーターを倒してしまい外装右側を傷つけてしまいました。
持っていたラインシールを応急処置として貼り、すぐに外装パーツ交換するつもりでしたがラインシールがそれほど違和感なかったため半年間シールを貼ったままでした。
最近やっと外装交換しましたが、バイクの外装は車より安く右側のみ外装パーツ代金¥12400(左側も交換したので合計¥24800)ですみました。
自分で交換したので交換もかからず。
しかし車の場合はバイクの外装より高価でなかなか簡単ではないと思います。
傷が目立つようなら修理方法が決まるまでのあいだラインシールを貼っておいてはどうでしょう。
シールは細いため剥がすのも簡単にはがれます。
色も色々あるので濃い黒系を傷の幅にあわせて切って貼るといいと思います。
書込番号:23045688 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まるで鏡に向かって自撮りしたかのようなボディ画像で、通りがかりの野良猫が自分が写った姿を敵だと思って攻撃した説。
その後、暖かいボンネットで暖をとり、ついでに爪のお手入れ説。
書込番号:23045738
1点
俺なら、GT88 をまず試す。
1番得意な引っかきキズかと思う。
前も、横も、やられるパターンは、
直しても、繰り返しやられる気もします。
書込番号:23045858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>rsrakさん
添付の画像がよくわかりませんが、スマホを手に取られているのでしょうか?
ボディーを直接写した画像を添付してもらえないでしょうか?
クラウンをオールペンすると、50万は下らないと思います。もちろん、新車の塗装とはクオリティも落ちますので、買い替えも視野に入ってきます。
キズがクリアまでにとどまっていたら、業者に磨いてもらったら、分からないレベルになるかもしれません。
写真だけでは分かりにくいので、ディーラーに持ち込んで、どう対処するか、相談するしか無いですね。
塗装費用のリンクを貼っておきます。
http://www.bodyshop-alpha.com/sp/service/allpaint.html
https://p-junk.com/zentosou-kakaku/
書込番号:23045862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
会社の駐車場ですか。
車のキズのみならず、会社の人間関係も修復が必要なのかもしれませんね。
書込番号:23045872
3点
>rsrakさん
強風により、駐車中に何か飛来物によって傷付いた可能性は?
保険の場合、金にいとめをつけないというわけにはいかないと思います!
傷に対してある程度許容範囲が決められているかと(^^;
書込番号:23045904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イタズラだとしたら根は深いよ。
こんな事する屑は直してもまたやるよ。
直す金をドラレコに使うべき。
犯人特定が先だよ。
会社の人間だとしたら、人事課や総務課にまず相談したら?
会社側が監視カメラ設置すれば良いね。
書込番号:23045962 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>トトロ山さん
ご意見ありがとうございます。
そうですねまずはドラレコ強化で全方位停車中録画タイプ探さないといけないのですが
停車中12時間以上毎日録画となると電力的にバッテリーへの負担も心配で頭抱えています。
書込番号:23046079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kohzy1111さん
詳しくありがとうございます。
そうですね再発の可能性は十分にあるので対策必須です。
ただ全方位停車中録画機能付きのドラレコを毎日使用したときバッテリーへの負荷が心配です。
ハイブリッドのバッテリーが壊れてしまうとそれこそ大きな出費になりそうで
現在は24時間ドラレコ録画中のステッカーを至るところに貼って対策中です
始めはボンネットの傷を発見したとき前後録画中ステッカーをフロントに1枚貼ったのですが
その後左リアドアに傷が増えたのでサイドにも貼りました
202ブラックは再塗装でもそこまで耐久力に差がないとのことや取り外した部品についての情報ありがとうございます。
修理することに対して少し気が楽になりました
書込番号:23046500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>手乗りPCXさん
ラインテープなら修理する必要なく傷が隠せますね
どんなものか見てみたいと思います。
ご意見ありがとうございます
書込番号:23046505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Re=UL/νさん
猫の仕業なら幾分気持ちの納めどころつきそうなので猫であってほしいとも思います。
またやられると思うのでドラレコつけて確認してみます
書込番号:23046512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>anptop2000さん
GT88ですか、ケミカル剤かなにかですかね?
一度調べてみます
ありがとうございます。
書込番号:23046518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
8月9日に210アスリート3.5Gから220RS advance2.0に乗り換えました。
市街地走行・高速走行は数々の運転支援機能と安全装備のお蔭で満足しています。
今日8月17日六甲山に上りました。カーブ入り口で減速し、カーブ出口で加速する時に加速が3.5Lの時の様にスムーズではありません。
体は前のめりになるのですが、車が着いてきません。直線に入ってからエンジンが吹け上がります。もちろんスポーツモードでの走行です。
RS 2.0をお持ちの方の感想を伺いたいのですが、加速はこんなものなのでしょうか。
そもそも、クラウンで山道は難しいのでしょうか。
もし「いやいや加速は十分だよ」とお聞きしたらディラーに相談に行こうと思います。
7点
2.0 RS アドバンス
0-100加速テストです。
https://youtu.be/9QOQJREHOvs?t=182
テスターは清水和夫さんです。
「大きい声じゃ言えないけど、この2リッターターボは・・・ちょっと(苦笑)」
とのことです。
書込番号:22865746
![]()
11点
体は前のめりになるのですが、車が着いてきません。直線に入ってからエンジンが吹け上がります。
前のめりは ブレーキング?
着いて来ません、加速しない?
アクセルを開けるのが遅いとか…
直線に入ってからエンジンが吹け上がります。
最終的には加速するんですね、ならアクセルを開けるのが…
書込番号:22865764 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Rheinlandヴュルテンさん
返信有難うございます。
先にこの動画見ておけばよかったですね。
書込番号:22865771
6点
210アスリート3.5Gと同じモンスタースペックエンジン
V型6気筒 2GR-FSE
最高出力315PS[232kW]/6400rpm
最大トルク38.4kgm[377Nm]/4800rpm を積む、マークX350Sのワインディング試乗動画です。
テスターは五味康隆さんです。元BMWテストドライバーです。
https://youtu.be/4SWcq9JWl7o?t=24
非常にパワフルですね。
踏んでみれば相当な加速。
これだけの加速があったらどんな急坂来ようが、フル乗車で旅行行こうが、もう少しエンジンがパワフルだったらとか、そんな気持ちは一切起きない。
書込番号:22865847
8点
昔Best MOTORing企画で見た目で最鈍足候補で3.5Lクラウンアスリート持ち込んで周り全部スポーツカーで固めてのクラウンこけおろし企画したら予想に反してクラウン最速って動画が有るよ。
https://www.youtube.com/watch?v=uJS2ZBHEURE
書込番号:22865951
4点
そういえば、今度のスカイいライン、2.0リッターターボ、やめちゃいましたね。
書込番号:22865968
0点
>そういえば、今度のスカイいライン、2.0リッターターボ、やめちゃいましたね。
やっぱり外国メーカー製のエンジンは、点検整備性に難が有ったのかも。
書込番号:22866019 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>麻呂犬さん
返信有難うございます。アクセルを早く踏むしかないのですね。アクセルワークとエンジンの回転が同期してほしいですね。
>Rheinlandヴュルテンさん
>AS−Pさん
返信有難うございます。やっぱり3.5Lがパワフルだったということですね。
書込番号:22866047
1点
>アスリートまるさん
> 直線に入ってからエンジンが吹け上がります
> アクセルワークとエンジンの回転が同期してほしいですね
失礼ながら、ひょっとしてコーナーの立ち上がりでエンジン回転のおいしいところが使えていないのでは?
例えば2000回転程度まで落ち込んでしまうといくらアクセル踏んでもすぐには反応しないと思います
書込番号:22867790
1点
正直、私の感覚では2リッターターボって、2.5リッターV6の代替えとしての位置付けだと思っていますけど、違うんですかね?
スカイラインもその位置付けですし、ISもそのように思っていましたが…
ま、この手の2リッターターボって基本、トヨタ、日産を問わず、評判良くないですね。
シリーズの中でもコスト重視の実用エンジンと言う位置付けの為、レスポンス云々を語るエンジンじゃないでしょう。
書込番号:22867827
7点
>しいたけがきらいですさん
返信ありがとうございます。
前の3.5Lアスリートだとコーナーの立ち上がりで、回転が落ち込んでいてもアクセルに呼応して吹け上がった記憶があるのです。
>v36スカイラインどノーマルさん
返信有難うございます。
評判良くないのですか。
トヨタのディーラーによるとRS2.0ターボは足回りも他のクラウンより強化していてスポーツモデルという触れ込みでしたので、期待していたのです。
書込番号:22868182
1点
>アスリートまるさん
> 前の3.5Lアスリートだとコーナーの立ち上がりで、回転が落ち込んでいてもアクセルに呼応して吹け上がった記憶があるのです
そうでしたか
エンジンの低い回転領域でのパワーの出方、トランスミッション設定の違いがあるのでしょうね
この辺りは両車を乗り比べた方なら何か分かるかもしれません
あと、車の違いを理解したうえで乗り方でカバーするってのも車の楽しみ方の一つと個人的には思っています
書込番号:22868387
![]()
2点
評判が良くないという言い方は多少聞こえが悪いので、言い直しますと、
「キャラクター的にワインディングロード向きではない」と言った方が良いかも知れませんね。
元々この手の2リッターターボは基本、2.5リッターV6NAエンジンが環境性能的に厳しくなって来た為の代替え用エンジンとして開発されています。
その特徴として低速域(低回転域)でのトルクに特化したターボで、中回転域より上のパワーやピックアップ(レスポンス)、パンチ力は2の次になっている場合が多く、主に多段ATと組み合わせてジェントルに走らせる事に特化したエンジンと思ってもらったら良いかと思います。
言ってしまえば、このエンジンのおいしい所は低回転域で、余り回さずにゆったりと走る事で燃費も含めてメリットが生きる走り方なのです。
ただ、このキャラクターは2.5リッターV6と真逆で、あちらは回して楽しむエンジン(エンジン音も含む)キャラだった為、そう言ったユーザーからは「面白くないエンジン」と映っているのかも知れません。
ま、この辺は好みの差とも言えますので、一概には言い切れませんが…
後、クラウンには関係ないですが、スカイラインに関しては、ダイムラー製のエンジンだったと言う事も有って、マッチングに難が有り、多分エンジンマウントの最適化の問題だと思いますが、アイドリングストップから復帰時の振動や回した時に少々ガサツに感じる事も有り(同じエンジンでもベンツはそこまでひどくない)、余計に2リッターターボに対して悪い印象が有るのかも知れませんね。
書込番号:22869664
2点
>しいたけがきらいですさん
貴重なご意見有難うございます。
> あと、車の違いを理解したうえで乗り方でカバーするってのも車の楽しみ方の一つと個人的には思っています
そうですね。2.0RSなりの乗り方を探してみます。それも楽しみですね。
>v36スカイラインどノーマルさん
返信有難うございます。
> その特徴として低速域(低回転域)でのトルクに特化したターボで、
そうなんです。トルクで言うと3.5Lエンジンよりも2.0ターボの方が上です。それでこのエンジンのパワーを過信してしまいました。
ピックアップが良くないのです。でも、この2.0Lエンジンなりの乗り方を探してみます。
皆様ご意見有難うございました。
書込番号:22869859
1点
3.5リッターは低回転からビッグトルクで車体を押し出しますが、2リッターは絶対的なトルクが細いことからターボで過給しているとは言えコーナー等ではタイムラグが生ずるのは仕方ありません。2リッターと3.5リッターの動力性能はこのようなところで明確に現れます。
早めにアクセルを踏んで立ち上がりのポイントでトルクがピークに行くようなアクセルワークが必要です。2リッターではそんなもんです。
書込番号:22885448
7点
自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル
突き上げ感はありませんよ。
今回の新型クラウンは足まわりは本当に良いですよ。
しなやかで、凄くよく曲がります。なのに乗り心地は固くないのです。
表現が難しいですが、本当にしなやかな乗り心地です。
ボディ剛性も凄く高いのが直ぐに分かります。
スポーツ+にすれば、全体的に固くなり
ショック減衰 ハンドリングも変わり又違った運転出来て楽しいですよ。
突き上げ感は無いです。
パドルシフト付きで反応も良く遊べます。
他にも カスタム エコ ノーマル コンフォート スポーツ スポーツ+と選べます。
セダンでFR。運転する楽しさもあり燃費も良くおもしろい車ですよ。
書込番号:22850864 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
わかりました。試乗してみます。有難うございます。
書込番号:22850988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クラウンの中古車 (全12モデル/2,539物件)
-
- 支払総額
- 443.4万円
- 車両価格
- 430.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 367.9万円
- 車両価格
- 352.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
クラウンハイブリッド Gパッケージ モデリスタエアロ☆純正ナビ☆フルセグTV☆Bカメラ☆レーダークルーズ☆ETC☆スマートキー2個・カードキー☆衝突軽減ブレーキ☆HIDヘッドライト☆
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 92.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜610万円
-
95〜1650万円
-
27〜799万円
-
30〜747万円
-
188〜718万円
-
22〜973万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 443.4万円
- 車両価格
- 430.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
-
- 支払総額
- 367.9万円
- 車両価格
- 352.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
-
クラウンハイブリッド Gパッケージ モデリスタエアロ☆純正ナビ☆フルセグTV☆Bカメラ☆レーダークルーズ☆ETC☆スマートキー2個・カードキー☆衝突軽減ブレーキ☆HIDヘッドライト☆
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 92.0万円
- 諸費用
- 6.0万円






















