『メーターガーニッシュの上の隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『メーターガーニッシュの上の隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メーターガーニッシュの上の隙間

2022/05/27 21:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 HANSHIN-Vさん
クチコミ投稿数:61件

皆さんのお車はどうなってるか教えて頂ければ助かります。
ピアノブラックのメーターガーニッシュとドーム型のダッシュボードとの間には隙間があるのが普通でしょうか?
隙間から中の四角い部分が見えて気になりまして。

書込番号:24765712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:438件

2022/05/27 23:02(1年以上前)

こんばんは。

オーナーさんからの情報がない場合は、参考にされてください。

https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/lexus/nx/chiebukuro/detail/?qid=13251227488

↓他社ですが。(マツダCX3)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2511752/car/2053079/4981854/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/2583893/car/2139468/3871053/note.aspx

書込番号:24765854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/29 16:48(1年以上前)

クラウンの品質も
今はそんなもんですね

書込番号:24768406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HANSHIN-Vさん
クチコミ投稿数:61件

2022/05/30 15:55(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
こんな感じで隙間から中が見えてます。
赤で囲った真ん中の部分です。
オーナーさんでもし比較して下さる方がいらっしゃったら何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:24769893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/06/02 20:17(1年以上前)

>HANSHIN-Vさん
みて見ましたが、私のには隙間はありませんでした。
一度気になるとずっと気になりますね。

書込番号:24774795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HANSHIN-Vさん
クチコミ投稿数:61件

2022/06/03 00:24(1年以上前)

USA1188さん、ありがとうございます。
隙間ないですか。 
そうですよね(泣
おっしゃる通り乗るたびに気になります(泣

書込番号:24775229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HANSHIN-Vさん
クチコミ投稿数:61件

2022/07/14 14:12(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございました^ ^

書込番号:24834293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:179〜588万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング