『合う継ぎ手パイプを探しています』のクチコミ掲示板

2018年夏 発売

EVOFLEX S30

  • 種類の異なる2つのブラシを搭載した独自ヘッド「DuoClean」採用のコードレススティック掃除機。ボタンを押してたたむだけで自立し収納できる。
  • フロントローラーとブラシロールがともに働き、細かいホコリから大きなゴミまで、フローリングやカーペットなどのあらゆるタイプの床から取り除く。
  • 大容量リチウムイオンバッテリーはワンタッチで取り外しが可能。2つあるので1つのバッテリーが切れても続けて掃除が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOFLEX S30の価格比較
  • EVOFLEX S30のスペック・仕様
  • EVOFLEX S30のレビュー
  • EVOFLEX S30のクチコミ
  • EVOFLEX S30の画像・動画
  • EVOFLEX S30のピックアップリスト
  • EVOFLEX S30のオークション

EVOFLEX S30Shark

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年夏

  • EVOFLEX S30の価格比較
  • EVOFLEX S30のスペック・仕様
  • EVOFLEX S30のレビュー
  • EVOFLEX S30のクチコミ
  • EVOFLEX S30の画像・動画
  • EVOFLEX S30のピックアップリスト
  • EVOFLEX S30のオークション

『合う継ぎ手パイプを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOFLEX S30」のクチコミ掲示板に
EVOFLEX S30を新規書き込みEVOFLEX S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

合う継ぎ手パイプを探しています

2020/07/12 17:44(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOFLEX S30

スレ主 v3b4さん
クチコミ投稿数:3件

合う継ぎ手パイプを探しています。何かありませんか?
内径28mm、外径34mmでした。
パナソニックの継ぎ手パイプは持っていますが同じ大きさのため合いませんでした。

書込番号:23529545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/12 18:33(1年以上前)

社外品を使うという事は、ヘッドブラシは回さなくていいのでしょう。
付属品のパイプでは短いということですか。
メーカーのアクセサリーに、フレキシブル延長ノズルやロングフレキシブル隙間ノズルがあります。

書込番号:23529652

ナイスクチコミ!1


スレ主 v3b4さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/12 19:35(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
長さというよりも、机周りに小物が多いために吸い込まないように他社製のほうきブラシを使いたいからです。
純正のブラシツールだと小物を吸い込んでしまうので。

書込番号:23529769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:145件

2020/07/13 20:18(1年以上前)

暫定案で

パナソニック 掃除機用 つぎ手パイプ AMC-TUC7等の内径大の方に34mmバイプ?がシンデレラフィットしませんか。
ビニテープを巻くとかしても。

もう1個用意して内径小側どうしを接着(着かないかも)、テープで補強するとか。

あくまで机上論です。

書込番号:23532006

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/07/16 07:01(1年以上前)

内径が細くなっても良いなら塩ビ水道管VP20なら外径が26ですね。
同じくVP40の内径は当然40…これじゃ太いので30のソケットの内径が38ですね。

入手可能かどうかですが透明水道管呼び径35なら内径は35これが一番近いかな。

ただ、ホムセンで普通に陳列しているのは見た事無いです。
相当なホムセンなら有るかもです。
カタログ取り寄せな店舗も有りますよ。

ホムセンでグルグルすると色んな用途で近似値なパイプが有るかもです。

書込番号:23537244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 v3b4さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/19 03:05(1年以上前)

>麻呂犬さん
塩ビパイプは目からウロコです。行けそうな気がします!
ありがとうございます!

書込番号:23543559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOFLEX S30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOFLEX S30
Shark

EVOFLEX S30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年夏

EVOFLEX S30をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング