『アップデートは12/25(火)かも』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥27,247

(前週比:-553円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,247¥27,247 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):¥27,247 (前週比:-553円↓) 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『アップデートは12/25(火)かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデートは12/25(火)かも

2018/12/20 17:56(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

ピクセラのアップデートが12/25(火)なのでパナも合わせてくるといいですね
ただ、パナ機はファームを一部カスタマイズしているので同時配信なるかどうか
ま、期待ですね

書込番号:22337635

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/20 18:31(1年以上前)

ハードディスク容量制限の問題がクリアーではありませんが、原機となるピクセラは2TB制限(ピクセラは
ほぼ2TB製品)のみなので、TU-BUHD100も2TB制限機と推察できます。事前に大容量を購入する方は2TB切替のある
機種がお勧めです。

書込番号:22337699

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/21 10:45(1年以上前)

http://www.pixela.co.jp/products/smarttuner/pix_smb400/rec.html
>ハードディスクの容量にかかわらず、最大500番組まで保存できます。

ピクセラ機では、タイトル数制限はあるが、容量制限は少なくとも明言されてないですけど。

書込番号:22339000

ナイスクチコミ!0


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/21 11:43(1年以上前)

>DECSさん
こんにちは、 パナとピクセラはハードは同じようですがファームも違うので一概に比較は出来ませんがピクセラの最新機種の動向を見れば2TB対応か3TB対応かが推測出来るのではと考えました。年末はHDDが売れる時期でバージョンアップを待ってから電気屋に行っても買えないかも、3TBにも対応する期待を持ちたいですが、万一2TB対応だったら3TB買った人は切り替えがあるかパーティションをいじれる人以外はただの箱に。 参考意見として書きました。 以下参考
http://www.pixela.co.jp/sbhdd/

書込番号:22339078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kosedenさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/21 11:47(1年以上前)

はじめまして
ファームリビジョン8.8は25日の15:00〜
ネットワーク、WEB共に行えます^^

書込番号:22339085

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/21 12:34(1年以上前)

>ピクセラの最新機種の動向を

最新機種って、そのHPで紹介されてるのは、いずれも4-5年も前のもので、しかも携帯機器で視聴を前提にしたものばかりですがな。

書込番号:22339157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/12/21 13:36(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1159680.html

3月下旬に再延期

書込番号:22339297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skseiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/21 13:51(1年以上前)

私はピクセラのやつを買いましたが流石に返品返金言われてもおかしくない延期の長さ
わかっていたら買わなかった人も多いでしょうに

書込番号:22339318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2018/12/21 13:58(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
確かに午前中にプレス発表しましたね。11時ごろから
ピクセラのコールセンターにも電話していますが全く繋がりません。返品騒ぎになりそうです。
HDD容量もそうですが、怪しい怪しいと思ってたらコレだ! ピクセラ4KテレビVPシリーズのチャーナー部の切り出し商品だからやむを得ない。春まで待ちです。東芝はHUB使って6TBを3台つないでますが相互ダビングもできるし快適です。高くて買えませんが8TBも使えるようです。パナも相手を間違えましたね

書込番号:22339327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

最安価格(税込):¥27,247発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る