『交換メールが!』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『交換メールが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

交換メールが!

2018/12/27 13:13(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

スレ主 log929さん
クチコミ投稿数:6件

来春まで使いようないなと諦めていたところ、購入家電量販店から吉報。ご希望なら、同価格帯の他メーカー製と交換いたしますとのダイレクトメール。
お勧めを教えてください!

書込番号:22353057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6122件Goodアンサー獲得:530件

2018/12/27 15:59(1年以上前)

log929さん

これはスゴいですね。
同時購入のキャシュッバックは適用になるのですかね?

>同価格帯の他メーカー製と交換いたしますとのダイレクトメール。
追い金出来ないでしょうか。
4KBSWチューナー(W録ではない)のソニーか、パナやシャープの4KBSチューナー内蔵レコ。
追い金出来ないなら東芝辺り。

記録は単体チューナー紐付きUSB-HDDになるので、その点は注意ですね。

書込番号:22353294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/12/27 20:16(1年以上前)

羨ましいですね。ヤマダ電機盛岡北店では、交換対応できないと言われました。コジマなら対応してくれたかな?

書込番号:22353726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 log929さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/27 20:42(1年以上前)

私はVIERA TH-55EX750なのでキャッシュバックの対象外でした。
今夜しっかり検討して、交換機種を決めたいと思ってます。少々差額を支払ってもSonyかなぁなんて、今は思ってます。

書込番号:22353804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 log929さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/27 20:45(1年以上前)

私はセリーヌ・ディオンがCMソングを歌ってた店で、12月2日に購入しました。

書込番号:22353808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6122件Goodアンサー獲得:530件

2018/12/27 21:30(1年以上前)

log929さん

HD DVDを交換対応したお店ですか?

書込番号:22353903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 log929さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/27 21:47(1年以上前)

そうです、そうです。その店ですよ!

書込番号:22353949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2018/12/27 21:48(1年以上前)

>ハワイのモンタンさん
メーカーで返品対応してくれますよ。
私はお願いする予定です。

書込番号:22353952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/12/28 05:57(1年以上前)

くまぽにょ さん
情報ありがとうございます。
交換します。

書込番号:22354460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る