『最新2月18日 ファームでの動作は?』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『最新2月18日 ファームでの動作は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最新2月18日 ファームでの動作は?

2019/02/20 18:44(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

スレ主 muirfieldさん
クチコミ投稿数:5件

2月18日リビジョン10.10が公開されてますが、不具合の改善は進んでるのでしょうか?

録画、無線LAN機能の提供がピクセラより大幅に遅れてる理由が解れば併せてお願いします。

書込番号:22481460

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/20 21:21(1年以上前)

4K各チャンネルの輝度が
格段にあがりましたね

書込番号:22481874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ree_0720さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/21 12:38(1年以上前)

こんにちは
今回のリヴィジョンアップでは
録画対応ではなかったですが

動作が若干安定しましたね
特に番組表のデータ抜けが激しかったのですが、もれなく表示されるようになったようです

ただ、どのバグ?に対しての
アップデートかは非公開だとの事でした

書込番号:22483100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 muirfieldさん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/21 23:27(1年以上前)

こあーらさん、ree_0720さん、こんばんは

放送局とメーカーの協調が失敗した印象なんですが、家電を購入するのにも前もって情報収集が必須の時代なんですね。
情報有難うございました。

書込番号:22484433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング