地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100
システムアップデートして、シドニアの騎士の予約が出来ました(^ ^)
なかなか、ライブで見れないので、ようやく録画ができようになりました。
嬉しい限りです。
ただ、噂であった無線wifiは今回もダメみたい?
やっぱりピクセラとはハードが違うんですかね?
書込番号:22565226 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
メーカーにも確認しましたが、そもそもハード(基盤)的に無線WIFIは積んでいないとのことです。永久に無理です。当方もルーターが1階で本機は2階設置の為、無理でした。ただ、テレビ自身に無線WIFIがある為、何とか大丈夫でした。>97masaさん
書込番号:22567701
1点
回答ありがとうございました。
諦めがつきました。
私は長〜いLANケーブルでリビングと寝室を繋いでいます。
貴殿の言われる通り親機子機ですかね?そろそろ(^ ^)
書込番号:22567799 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も早速USB−HDDに試し録画をしましたが、パナ推奨品のHDDで無い為、再生が上手く出来なかった為、又、本機では1チューナーの為、録画中は他の物の視聴も出来ない事もあり、3月25日のバージョンアップ再延長に逆上し、頑張って買ったパナのチューナー内蔵のブルーレイレコーダーに繋ぎ替えました。価格も手頃になってきておりブルーレイレコーダーは最高です。
書込番号:22572434
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > TU-BUHD100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/01 21:06:57 | |
| 3 | 2022/11/13 21:31:08 | |
| 2 | 2024/11/30 20:22:06 | |
| 2 | 2022/09/24 6:11:17 | |
| 1 | 2022/06/20 10:41:11 | |
| 27 | 2021/07/05 19:27:15 | |
| 2 | 2021/06/02 9:37:52 | |
| 0 | 2020/12/06 14:46:43 | |
| 5 | 2021/12/08 9:46:50 | |
| 6 | 2020/10/11 1:47:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)





