『15800円で』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『15800円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

15800円で

2019/08/12 18:11(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

クチコミ投稿数:15件

ドン・キホーテ秋田店で15990円で売っていました。
あとドン・キホーテ新宿(職安通りの)でも15800円でした。いずれも税抜きです。
ドン・キホーテでは19800円で通常出ていますが、
これは安いほうだと思います。
ヨドバシなどでポイントを差し引いても15800円(税抜き)なら安いです(^^)

書込番号:22853314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/12 18:40(1年以上前)

>☆チャーミーさん へ

ようやく・ようやくこのプライスまでダウンしましたねぇ・・・

発売当初から、この価格15,000円が適正である。と何度叫び続けて(?)きたことか・・・

書込番号:22853368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2019/08/24 17:52(1年以上前)

ドンキだと今週末は14,800円(税抜)まで下がりましたね。
全然売れてないようです。

書込番号:22877034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/08/25 12:58(1年以上前)

安いのを発見しましたね(^^);
最近ではチューナー内蔵のテレビも増えてきたようです。
なのでもちょ安くなるかもしれないですね!

書込番号:22878556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る