Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]
- Radeon RX 560を搭載したビデオカード。
- ダブルボールベアリングファン設計を採用。ダブルボールベアリングにより摩擦を減らし、従来品に比べ寿命が30〜40%改善され、冷却効率も大幅に向上。
- OCモード、サイレントモード、デフォルトモードなど、最適なモードを選択することもできるソフト「PHANTOM GAMING TWEAK」が付属する。
Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]ASRock
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月 6日
グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]
タスクバーに常駐しているRADEONSETTINGSを開いて最新版を更新すると
画像のようになって一向に進みません
と言うことでAMDのHPから入手しても更新出来ません
環境は
ケース:RAIJINTEK STYX
マザー:ASUS-H97M-E
CPU:Intel Core i5 4460@ 3.20GHz
CPUファン:サイズ兜2
メモリ:DDR3 24G(PC3-12800 16G PC3-10700 8G)
SSD:CT480BX200 500GB
HDD:Hitachi HDS722020ALA330 2TB
電源:剛短3 プラグイン SPGT3-500P
書込番号:22905708
0点
>AMDのHPから入手しても更新出来ません
常套手段として 現在インストールされているドライバを
DDU、AMD Cleanup Utilityを用いて削除して、
最新版を新規にインストールする。
AMD Cleanup Utility は
https://www.teradas.net/archives/31031/
https://www.amd.com/ja/support/kb/faq/gpu-601
書込番号:22905742
![]()
1点
>sengoku0さん
教えていただいたユーティリティー使ったら最新版がインストール出来ましたm(__)m
次の最新版で普通に更新出来たら完了としたいと思います。
書込番号:22905897
0点
更新に失敗するときはカスタムインストールで、クリーンインストールを選ぶと大抵は成功します。
書込番号:22926183
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/08/15 22:47:17 | |
| 3 | 2019/11/09 7:23:57 | |
| 5 | 2019/09/17 1:07:28 | |
| 4 | 2019/04/28 1:47:11 | |
| 7 | 2019/01/27 18:43:30 | |
| 5 | 2018/12/09 22:23:42 | |
| 2 | 2018/12/11 19:48:42 | |
| 1 | 2018/10/07 9:16:13 | |
| 5 | 2018/08/09 1:07:04 |
「ASRock > Phantom Gaming Radeon RX560 2G [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 55件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









