『コーワと比較して』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

MONARCH HG 8x30

明るく広視界な軽量・コンパクト双眼鏡(倍率8倍)

最安価格(税込):

¥94,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,050¥139,805 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:8倍 対物レンズ有効径:30mm 実視界:8.3° 明るさ:14.4 重量:450g MONARCH HG 8x30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MONARCH HG 8x30の価格比較
  • MONARCH HG 8x30のスペック・仕様
  • MONARCH HG 8x30のレビュー
  • MONARCH HG 8x30のクチコミ
  • MONARCH HG 8x30の画像・動画
  • MONARCH HG 8x30のピックアップリスト
  • MONARCH HG 8x30のオークション

MONARCH HG 8x30ニコン

最安価格(税込):¥94,050 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月13日

  • MONARCH HG 8x30の価格比較
  • MONARCH HG 8x30のスペック・仕様
  • MONARCH HG 8x30のレビュー
  • MONARCH HG 8x30のクチコミ
  • MONARCH HG 8x30の画像・動画
  • MONARCH HG 8x30のピックアップリスト
  • MONARCH HG 8x30のオークション

『コーワと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONARCH HG 8x30」のクチコミ掲示板に
MONARCH HG 8x30を新規書き込みMONARCH HG 8x30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コーワと比較して

2024/02/04 20:29(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > MONARCH HG 8x30

クチコミ投稿数:370件

お世話になります。
最近野鳥を見る楽しさを覚えた初心者です。
大型家電店で何度も通い、モナーク7と比較して高いなと思いながらHGかなって思うようになりました。
ただ、こちらの機種は近くに置いてなく皆様の意見を参考にさせていただきたく質問しました。
明るさや重さも色々ある中、流石に値段的には限界値です。皆さんはどんな感想かお聞かせ頂けたら幸いです

書込番号:25610127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件

2024/02/04 20:32(1年以上前)

GENESIS 33 PROMINAR 8x33は実機が近くに無くHGと比較してどう違うのか、アドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:25610131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29332件Goodアンサー獲得:1539件

2024/02/04 20:55(1年以上前)

個人の経済状況次第ながら、
この価格の買い物なら、遠出の予定を入れてでも、実際に試用するほうが・・・(^^;

光学性能の比較のみならず、操作性も含めて、試用しないと判らないことがありますので。

書込番号:25610152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2024/02/04 22:12(1年以上前)


>ありがとう、世界さん
お返事ありがとうございます。操作性!確かに、口コミで判断できませんね。色々試せるお店を探してみようと思います!

書込番号:25610241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2024/02/07 12:08(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
お世話になります。
口コミみて選んできましたが、色々触って確認する気になりました。ありがとうございました、また別の機種で質問しますが、ご縁ありましたらアドバイス頂けるとありがたいです。

書込番号:25613322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > MONARCH HG 8x30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コーワと比較して 4 2024/02/07 12:08:11
内面反射の処理はどうですか? 3 2018/12/15 1:34:48
さっそく予約しようかなと 3 2018/07/16 19:17:04

「ニコン > MONARCH HG 8x30」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MONARCH HG 8x30
ニコン

MONARCH HG 8x30

最安価格(税込):¥94,050発売日:2018年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

MONARCH HG 8x30をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング