『メモリー増設(8GB)したい』のクチコミ掲示板

2018年 7月 3日 発売

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス の後に発売された製品ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスとThinkPad E585 20KVCTO1WW 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・フルHD液晶 パフォーマンスを比較する

ThinkPad E585 20KVCTO1WW 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・フルHD液晶 パフォーマンス

ThinkPad E585 20KVCTO1WW 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・フルHD液晶 パフォーマンス

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『メモリー増設(8GB)したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設(8GB)したい

2020/08/16 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオーナーThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの満足度3

現在、標準装備の8GBが1枚です。以下のものを追加したいのですが適合しますでしょうか?

キングストンKingstonノートPC用メモリ
DDR4-2400 (PC4-19200) 8GB CL15 1.2V Non-ECC SODIMM 260pin KVR24S17S8/8 永久保証

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LW6HBSM/ref=ask_ql_qh_dp_hza

評価の件数が多かったのでこのメーカーを選びました
タイトルにCL15とありますが詳細にはキャスレイテンシー:CL17とあるのも気になってます
他の物にした方が良いでしょうか?よろしくお願いいたします

書込番号:23604166

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/08/16 20:04(1年以上前)

>>タイトルにCL15とありますが詳細にはキャスレイテンシー:CL17とあるのも気になってます

気にする必要はない。

>DDR4-2133はCL15、DDR4-2400はCL17、DDR4-2666はCL19が定格とされているが、どれだけ差が出るのか計測してみた。
>各規格の差は1nsecに満たないのでそれほどこだわらなくて良いとも言えるが、DDR4-2666対応メモリを購入して不利になることはない点は覚えていて損は無いだろう。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1083431.html

書込番号:23604208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオーナーThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの満足度3

2020/08/16 20:35(1年以上前)

>キハ65さん ありがとうございます
読んでみましたが理解するには時間がかかりそうです(汗)

このパソコンにはDDR4-2666が良いのでしょうか?

文中にCrucialとあったので下記を選んでみました

Crucial
PC4-21300 (DDR4-2666)260pin DDR4 SODIMM 8GB CT8G4SFS8266
https://joshinweb.jp/peripheral/34062/4540395718150.html

よろしくお願いいたします

書込番号:23604265

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件 ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオーナーThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの満足度3

2020/08/22 11:08(1年以上前)

DDR4-2666でも良いのかわからないので無難にDDR4-2400にしました
取り付けも出来ました。ありがとうございました

書込番号:23614670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月 3日

ThinkPad E585 20KVCTO1WW フルHD液晶・AMD Ryzen 5・16GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング