『ストリーミング再生ができない。』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 発売

DeskMini 310/B/BB/JP

Min iSTXマザーボードをセットにしたベアボーンキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:LGA1151 対応メモリー:DDR4 2666 チップセット:H310 DeskMini 310/B/BB/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeskMini 310/B/BB/JPの価格比較
  • DeskMini 310/B/BB/JPのスペック・仕様
  • DeskMini 310/B/BB/JPのレビュー
  • DeskMini 310/B/BB/JPのクチコミ
  • DeskMini 310/B/BB/JPの画像・動画
  • DeskMini 310/B/BB/JPのピックアップリスト
  • DeskMini 310/B/BB/JPのオークション

DeskMini 310/B/BB/JPASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

  • DeskMini 310/B/BB/JPの価格比較
  • DeskMini 310/B/BB/JPのスペック・仕様
  • DeskMini 310/B/BB/JPのレビュー
  • DeskMini 310/B/BB/JPのクチコミ
  • DeskMini 310/B/BB/JPの画像・動画
  • DeskMini 310/B/BB/JPのピックアップリスト
  • DeskMini 310/B/BB/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > DeskMini 310/B/BB/JP

『ストリーミング再生ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeskMini 310/B/BB/JP」のクチコミ掲示板に
DeskMini 310/B/BB/JPを新規書き込みDeskMini 310/B/BB/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストリーミング再生ができない。

2018/09/27 19:28(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > DeskMini 310/B/BB/JP

クチコミ投稿数:17件

本日、この商品を組み立てたのですが、アマゾンプライムやYouTubeのストリーミング再生ができません。
詳しく言えば、音声は流れるのですが、映像が緑色になって何も見えません。
先輩方、ご教示ください。

構成は、WIN10+この商品+Pentium Gold G5400+メモリ PC4-19200+SSDは、流用です。
よろしくお願いします。

書込番号:22141883

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2018/09/27 19:46(1年以上前)

https://support.google.com/youtube/answer/1230977?hl=ja
参考にどうぞ

書込番号:22141942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/09/27 20:16(1年以上前)

アマゾンプライムは、見れるようになったのですが、YouTubeは、再生ができません。すぐに再生できない場合は、端末を再起動してくださいとでます。

どうすればよろしいですか?

書込番号:22142017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/09/27 20:30(1年以上前)

ブラウザを換えてみては?

書込番号:22142059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/09/27 21:06(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
何とか解決できました。

書込番号:22142183

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/10/22 20:30(1年以上前)

どの様に解決したのかを報告するのも投稿者のマナーです。
もし判らないなら判らないなりに試したこと等を書いてみましょう。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:22200607

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeskMini 310/B/BB/JP
ASRock

DeskMini 310/B/BB/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

DeskMini 310/B/BB/JPをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング