『キャッシュバック始まりますね!』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5A

  • 0.05秒の高速AFと高速連写が可能なデジタルカメラ。有効約2010万画素のイメージセンサーには、315点の像面位相差AFセンサーを配置。
  • AF・AE追随最高約24コマ/秒の高速連写ができ(連続撮影モード「Hi」時)、233枚まで連続撮影が可能(連続撮影モード「Hi」、画質「ファイン」時)。
  • 像面位相差AFに対応した、画素加算のない全画素読み出しの高解像4K動画記録、最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚 サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのオークション

サイバーショット DSC-RX100M5ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aの画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5Aのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A

『キャッシュバック始まりますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5A」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5Aを新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック始まりますね!

2019/08/28 07:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A

8月30日から1カ月ほどキャッシュバックが始まります。
この機種は1万円キャッシュバックされるので、今最安値だとキタムラの何でも下取りで81000円になるので、キャッシュバックをいれると71000円。Tポイントやクレジットカードのポイントも考慮すれば7万くらい?になるかと思います。

かなりお得かと思います!

書込番号:22884025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:54件

2019/08/28 07:30(1年以上前)

ちなみに、メルカリなどのフリマサイトでは75000円前後での取引が多いようで、中古価格と逆転するみたいですよ。

書込番号:22884028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2019/08/28 18:21(1年以上前)

RX100 のキャッシュバックは、V、X、Y だけですね。なぜ W が無いのだろう?
https://www.sony.jp/camera/campaign/cb19rxpremium_trip_autumn/?s_pid=jp_/cyber-shot/products/DSC-RX100M5A/_cb19rxpremium_trip_autumn

書込番号:22885079

ナイスクチコミ!2


Kovalさん
クチコミ投稿数:58件

2019/09/06 16:06(1年以上前)

7月末から徐々に店頭価格がこなれて、さらにキャッシュバックが発表されて喜んでいたのも束の間、キャッシュバック始まったとたんに、どこも店頭価格が大幅に値上げになってます。
2日前にはYカメラでは92,630円でキャッシュバック対象だったと持ったら、昨日からいきなり113,270円に値上げしてしましました。
キャッシュバックされても、10640円も高く、この価格は7月28日までのキャッシュバックの時の店頭価格と同じです。
キャッシュバックとな名ばかりの値上げは勘弁してほしい。
Yカメさん、Bカメさん、価格で勝負してください!

書込番号:22904347

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5A
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

サイバーショット DSC-RX100M5Aをお気に入り製品に追加する <1114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング