『みなさんどのようなスタンドを使ってますか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410

  • 「バーティカルトルネードシステム」採用のサイクロン式コードレス掃除機。サイクロン部のフィルターがないため強い吸引力が99%以上持続し、お手入れが楽。
  • ゴミを見つけると光って知らせる「ゴミ残しまセンサー」で目の届かない場所のゴミも逃さない。おまかせモードにすると吸引力が自動でパワーアップ。
  • 軽量でゴミの取り込み口を幅広く設計した「ラクトルパワーヘッド」、腕を振るだけでヘッドの向きを変えられる「らくわざフリーグリップ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:標準:20分〜25分/強:8分/おまかせ:8分〜20分 トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410のオークション

『みなさんどのようなスタンドを使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410

購入したばかりですが、どのように置こうか悩んでいます。
壁に付属のものを取り付けてもいいのですが、もしよろしければみなさんが使われているスタンドを教えていただけますか?

書込番号:22885057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36363件Goodアンサー獲得:7690件

2019/08/28 20:01(1年以上前)

>とんびぶどうサワーさん
こんばんは。
ダイソンのユーザーですが私は付属の壁掛けホルダーを壁に取り付けて使っています。壁に穴が開いてもよければこれが一番安上がりですね。壁に穴をあけたくなければ、例えば下記のようなものにホルダーを取り付ける手もあります。類似商品はアマゾンなど探せばいっぱい見つかりますよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FP35SV6/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_K5LzDbC6CZQKA

書込番号:22885333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2019/08/29 17:13(1年以上前)

充電する必要があるので、納戸にコンセントがあれば そこに仕舞う? というか 客が来ても見えないように収納すると思います。
この手の家電を見える収納するのがイヤなタイプなので、私は見えるところに置きません。
ホウキと同じ扱いで充分。 スタンドなしで充電しながら、ホウキのように立てかけております。

見栄張り家電を拝む必要一切なし。

書込番号:22887060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/08/29 17:44(1年以上前)

たてかけて置くにも、ちょうど良い場所でもない限り
バタンバタン倒れて始末が悪いんですよね

汎用のスタンドは使えないですか?
パイプ径あえばたぶん使えると思います

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MS9FO2R
うちはマキタですがこれつかってます

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QPLGWV2
こういうのもありますね

ダイソンは壁付けで使ってます

書込番号:22887114

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/29 18:28(1年以上前)

これとは違いますが床に基本放置です。
その方が使いやすいので、、、

書込番号:22887196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2019/08/29 18:50(1年以上前)

スティッククリーナーも 自立するようにしてほしいよ。。。

国産のキャニスタータイプはほとんど自立するんだけど、、、 (スティッククリーナーが自立しないのは)なんか意味があるんですかね?

外国メーカーのものや 最近の小型のタイプまでは 確認してないんで、常連のかた 違うとかいわないでね。。。。

書込番号:22887227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/02 19:37(1年以上前)

>とんびぶどうサワーさん

古いタイプのトルネオを使ってますが、延長管と床ブラシを外して本体だけを100円ショップで購入したゴミ箱にズブッと突っ込んで充電スタンド代わりにしてます。倒れずに安定してくれてますし好みの色、デザインのゴミ箱が選べます。

すき間ノズルや丸ブラシをゴミ箱のフチの所に固定するような部品になりそうなものを100円ショップでいろいろ探していますが、今のところは適当なものが見つからないのでそのままゴミ箱の中に転がして本体と共存させてます。

サランラップを使ったあとの丸い厚紙等の様なものをうまく加工してガムテープでゴミ箱に固定すれば、すき間ノズルや丸ブラシの置き場が出来るかもしれません。また、マジックファスナを両面テープですき間ノズル、丸ブラシとゴミ箱のそれぞれに貼り付ければそれでも軽く固定できるかもしれません。アイデア次第ですね。

書込番号:22896256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL410をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング