『Slim Case BNT-801W 購入しました。』のクチコミ掲示板

2018年11月 6日 発売

BNT-801W

  • 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
  • ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
  • 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz BNT-801Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

BNT-801WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 6日

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

『Slim Case BNT-801W 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-801W」のクチコミ掲示板に
BNT-801Wを新規書き込みBNT-801Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Slim Case BNT-801W 購入しました。

2018/11/09 17:22(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-801W

スレ主 v+さん
クチコミ投稿数:5件

2台とも閉じて上側が液晶保護面です。上がBNT-801WとSlim Case、下がNexus 7とMOKO

開いたところで、MOKOのように持ち手はありません

スタンド機能の角度が1つしかなくタブレット用のスタンドを使用

Amazonで検索しても汎用のものしか販売しておらず、
BLUEDOT STOREでも画像が少ないのが不安でしたが、
製造元から販売しているものだから大丈夫だろうと購入しました。

購入して大失敗でした。
表面も背面も薄くて、少しの衝撃でも保護できるとは思えないほど、とにかく薄いです。
液晶側の表面カバーは0.4mmほど、背面は1mmです。

Nexus 7 (2012)ではMOKOのケースを使用していましたが、厚みも十分で持ち手もありました。
持ち手に手を突っ込めば、手で持って使用するときでも安心して使えましたが、
Slim Case BNT-801Wでは、スマホを持つ感じでしかBNT-801Wを持つことができずに、すごく不便です。

参考になればと。

書込番号:22241538

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/10 07:45(1年以上前)

>v+さん

メディアカバーマーケット BLUEDOT BNT-801W [8インチ(1280x800)]機種で使える【スタンド機能付 タブレットケース と 反射防止液晶保護フィルム のセット】
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K56QTS5/

など、BLUEDOT BNT-801W用のケースが複数、アマゾンで販売されています。

しかし、アマゾンサイトにレビューの投稿が無いので、良し悪しはわかりません。

書込番号:22242838

ナイスクチコミ!2


スレ主 v+さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/10 14:29(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。
教えていただいたものを私もチェックしていました。
しかし、専用のケースではないしレビューもないので、それで急いでSlim Case BNT-801Wを購入しました。
いい感じのケースがあればいいのですが。

書込番号:22243704

ナイスクチコミ!1


スレ主 v+さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/18 15:20(1年以上前)

タブレットPC用 安全 ハンドストラップ

装着

上部から

タブレットPC用 安全 ハンドストラップというものを購入してみました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DN93VMY/
2本入りで長い方を装着。
手を入れてもしっかり安定していて、USB Type-Cも塞ぎません。

書込番号:22333161

ナイスクチコミ!0


スレ主 v+さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/18 15:36(1年以上前)

ATiC Amazon Fire HD 8 薄型スタンドケース

マジックテープのおかげ

ヘッドフォン端子は隠れます

電源、音量ボタンは問題ありません

Fire HD 8を購入したときに一緒に購入したケースです。
ATiC Amazon Fire HD 8 薄型スタンドケース
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071JDYD2H/
もしかしてBNT-801Wが入るんじゃないかと思い、入れてみました。
Fire HD 8よりBNT-801Wの方が少し横幅が小さく、少し隙間ができるのですが、
マジックテープをきつくすることによって、タブレットがしっかり固定されました。
HDMI端子とヘッドフォン端子が塞がれるだけで、他の端子とボタンは隠れません。
ケースの厚みもあり、手を入れるホルダーもあるので、それも安心材料です。
専用のケースではありませんが、HDMI端子とヘッドフォン端子が隠れても気にならないようならお薦めのケースです。

書込番号:22333185

ナイスクチコミ!0


スレ主 v+さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/18 21:29(1年以上前)

後ろから

タブレットPC用 安全 ハンドストラップの背面からの写真です。
シリアルナンバーを消し忘れたために、価格.comさんに画像を消去していただきました。
シリアルナンバーを消した画像を再アップしました。

書込番号:22333902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BNT-801W
BLUEDOT

BNT-801W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 6日

BNT-801Wをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング