『QR読み込みができますか』のクチコミ掲示板

2018年11月 6日 発売

BNT-801W

  • 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
  • ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
  • 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz BNT-801Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

BNT-801WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 6日

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

『QR読み込みができますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-801W」のクチコミ掲示板に
BNT-801Wを新規書き込みBNT-801Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

QR読み込みができますか

2018/11/27 09:50(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-801W

スレ主 manoa111さん
クチコミ投稿数:11件

タブレット初心者です、QR読み込みができますか。

書込番号:22282663

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/27 10:09(1年以上前)

同じようなカメラ仕様を持つBNT-791W(2G)の200万画素の背面カメラで読込みできたとの口コミが有りました。
>バーコード・QRコードの読み取りについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962354/SortID=21433180/

書込番号:22282686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/27 10:28(1年以上前)

BNT-791W(2G)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000962354/SortID=21433180/

BNT-791Wも本機も、カメラは同じ200万画素ですが、
BNT-791Wで、QRコードを読めているとのことですから、本機でも読めると思います。

書込番号:22282710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manoa111さん
クチコミ投稿数:11件

2018/11/27 11:02(1年以上前)

回答ありがとうござます。

書込番号:22282755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/27 11:52(1年以上前)

>タブレット初心者です、QR読み込みができますか。

QRコードって15年くらい前に作られたものだし、200万画素どころか30万画素もあれば大丈夫なように出来てるよ

もちろんソフトはいるけど(なのでガラケーとかだと機種によって使えない)、スマホ、タブレットは読み取り(認識)アプリが入れれるので出来ない機種はほぼ無いと思っていいよ

もしなかなか読まないとか合った場合、安い機種は接写とか苦手なこと多いのでちょっと離してちゃんとピントが合うようにするのがコツかな

書込番号:22282827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/27 11:58(1年以上前)

ああ、どうでもいい話だけど15年じゃなく25年くらい前ね

その頃だと30万画素のデジカメでもそうそう買えるような値段じゃなかったし
200万画素デジカメと言えば2000年くらいにようやくとかそんな感じだったんじゃないかな?

書込番号:22282835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-801W
BLUEDOT

BNT-801W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 6日

BNT-801Wをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング