『GPSは搭載していますか』のクチコミ掲示板

2018年11月 6日 発売

BNT-801W

  • 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
  • ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
  • 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz BNT-801Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

BNT-801WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 6日

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

『GPSは搭載していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-801W」のクチコミ掲示板に
BNT-801Wを新規書き込みBNT-801Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSは搭載していますか

2018/12/16 12:26(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-801W

スレ主 mfujiixさん
クチコミ投稿数:24件

この製品に、GPSは搭載していますか?

書込番号:22328116

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2018/12/16 12:44(1年以上前)

メーカー公式は「GPS対応」と書いてあってわかりにくいな。

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=75764/

kakaku.comのニュース記事には「GPSを登載する」って書いてあるから大丈夫なんじゃね?

書込番号:22328153

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/16 17:47(1年以上前)

>Wi-Fi/Bluetooth/GPS MT6625LN / MediaTek
https://www.bluedot.co.jp/products/bnt-801w/

>MT6625LN QFN RFチップWIFI + Bluetooth + FM + GPS 4 in 1
https://www.aliexpress.com/item/MT6625LN-QFN-RF-Chip-WIFI-Bluetooth-FM-GPS-4-in-1-5-pieces-lot/32572706523.html

MT6625LNはGPSチップだから、内蔵(搭載)していることになります。

書込番号:22328844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2018/12/17 17:39(1年以上前)

>MIFさん
分かりにくい事ねぇだろ。

書込番号:22331017

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2018/12/17 20:47(1年以上前)

>分かりにくい事ねぇだろ。

そう?
他のメーカーの製品スペック表は「センサー」とか「測位」とか「位置情報」って項目に「GPS」って書いてあるもんなんだけど、
「GPS」って項目に「対応」って書いてあるのは初めて見たもんでね。

GPS の受信アンテナ本体に搭載してなくたって、
何らかの方法、例えば外付けとかでも衛星からの情報を処理できれば「対応」にはなるだろうから
質問者の意図からすれば「わかりにくいな」と思っただけだわさ。

書込番号:22331419

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2018/12/18 12:48(1年以上前)

>MIFさん
確かに言われてみれば…
分かりにくい事ねぇだろとか言ってすいませんでしたm(*_ _)m

書込番号:22332880

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-801W
BLUEDOT

BNT-801W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 6日

BNT-801Wをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング