『カメラの保存先を内部ストレージからSDカードにしたい』のクチコミ掲示板

2018年11月 6日 発売

BNT-801W

  • 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
  • ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
  • 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz BNT-801Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

BNT-801WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 6日

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

『カメラの保存先を内部ストレージからSDカードにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-801W」のクチコミ掲示板に
BNT-801Wを新規書き込みBNT-801Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > BLUEDOT > BNT-801W

クチコミ投稿数:3件

子供が使っておりカメラをよく使用しています。
カメラの保存先を内部ストレージからSDカードにしたいのですが、いろいろ試していますができません。
BNT−71bでは設定からストレージの画面で「デフォルトの書き込みディスクをsdカード」にチェックすれば
それで出来ていましたが、この端末ではそのような選択画面はありません、
カメラアプリ内でもSDカードの書き込みが設定できないか探しましたがありませんでした。
SDカードを内部ストレージ用、外部ストレージ用でそれぞれフォーマットしてみましたが何も変わりませんせした。

カメラの保存先をSDカードに設定することはできないでしょうか?
出来ない使用ならば、コピーかGoogleドライブの使用しかないのかなと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:22366903

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/01/03 06:59(1年以上前)

>taketakedadaさん

本機では試していませんが、

アプリ「Open Camera」
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sourceforge.opencamera&hl=ja

では、
歯車アイコン 設定ネニュー More camera controls save location
でSDカードを設定できると思います。

書込番号:22366939

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2019/01/03 08:59(1年以上前)

画面左下のアイコンをタップして、各種設定を変更できませんか?
https://www.bluedot.co.jp/supports/manual/bnt801.pdf

書込番号:22367088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/03 16:25(1年以上前)

>papic0さん
アプリ「Open Camera」をインストールして歯車アイコンから詳細設定、保存場所のメニュがあったのですが
SDカード選択やSDカード内のフォルダー選択がありませんでした。

歯車アイコン 設定ネニュー More camera controls save locationは日本語に代わっているようでした。

SDカード内にDCIMのフォルダーが作られていなかったので、作ってみましたが変わりなしでした。

>キハ65さん
取説を読み直し元からあるカメラアプリを開いて、歯車アイコン設定を開いて詳細設定を探すがどこにもありません。
sdカード選択メニューらしきものもありません。

いろいろありがとうございました。

書込番号:22367957

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/01/03 16:38(1年以上前)

>taketakedadaさん

open cameraで、フォルダ階層を上にたどってください。Androidは、内蔵ストレージもSDカードも、フォルダをまとめて全体を階層的に表示するので、上に上にたどる必要があります。

書込番号:22367973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/01/03 16:45(1年以上前)

ご参考
Android内のフォルダパスの表記方法
https://www.lisz-works.com/entry/androud-path#SDカードのパス
(全文字列 htt・・・カードのパス をブラウザのアドレス欄にペーストしてください)

書込番号:22367996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/03 19:33(1年以上前)

>papic0さん
保存場所のメニューを開くと内部ストレージのパス名でOpenCameraのフォルダーが指定されていて、
新規フォルダーをたどっていくと内部ストレージのファイルが全部出てきて選択出来るようなりましたが
CDカードのパス名まではでてきませんでした。
 また新規フォルダーを作るで、sdカードのパスでファイル名をいれてみたら
内部ストレージのパス名につずけてパスがつながってファイルができてしまった。
 ちなみに内部ストレージのパスは/storage/sdcard0/ではなく、/storage/emulated/0/DCIM でした。

いろいろすいませんでした。

書込番号:22368369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/01/09 20:06(1年以上前)

はじめまして。
私も同じく悩んでおりましたが以下のサイトを参考に解決しました。
[ストレージへのフレームワークを使用する]をオンにする。
が肝みたいです。

https://blog.goo.ne.jp/tsuu_san/e/6f0721dbba99e1df29383d8ae91a8c17

書込番号:23157866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-801W
BLUEDOT

BNT-801W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 6日

BNT-801Wをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング