『カーナビタイム使っている方はいますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月 6日 発売

BNT-801W

  • 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
  • ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
  • 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz BNT-801Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

BNT-801WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 6日

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

『カーナビタイム使っている方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-801W」のクチコミ掲示板に
BNT-801Wを新規書き込みBNT-801Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビタイム使っている方はいますか?

2019/01/07 19:47(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-801W

クチコミ投稿数:5件

カーナビタイム用にと思っています。
どなたか使っている方はいらっしゃいますか?
問題なく使えていますか?

よろしくお願いします。

書込番号:22378437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2019/01/22 04:33(1年以上前)

>クチコミ子さん

このタブレットはWiFiモデルとの事で、無線ネット(LAN)に接続が出来ないとデータ取れないと思います。

スマホやタブレットのカーナビは現在地近辺の地図をリアルタイムで移動体通信網から取得する必要が有るのだと思っていました。
カーナビタイムはカーナビとして使う事と思いますが、予め地図データをタブレットに溜め込んでから出発が出来るのでしょうか?

もし、あらかじめ地図をメモリに蓄えてから使えるカーナビアプリでしたら私も使いたいです。
通信OFFで使った方がバッテリー切れまで猶予がありそう。

書込番号:22410894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2019/01/22 05:44(1年以上前)

…って書いてから気付きましたorz
BNT-801Wの前のモデルをカーナビにしている方いるようで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001069372/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#22237706
WiFiモデルでもナビ使えたのですね。てっきり移動体通信必須だと思っていました。

カーナビアプリの使用が可能なら私もBNT-801Wにしようかと思い始めました。
PCでの道順検索はナビタイムのサイトが使い易かったので私もカーナビタイム使いたいとこです。

自動車への固定が出来るような筐体か気になる所です。
あと、発熱に問題抱えているらしいので炎天下の運転でハングアップしないかとか

書込番号:22410923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/01/24 01:54(1年以上前)

返信ありがとうございます!
wifiでもスマホとテザリングして使うつもりです。
あと、地図データ自体はあらかじめダウンロード式です。
ネットへの接続は渋滞情報の取得とか目的地の天気とかに使うみたいです。

熱はクーラー効かせるから大丈夫かなぁ。
他の中古端末とも比較して見て考えようと思います。
ありがとうございます。>senson☆ゞさん

書込番号:22415280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-801W
BLUEDOT

BNT-801W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 6日

BNT-801Wをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング