BNT-801W
- 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
- ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
- 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



Qubena Wiz Liteのアプリが本日よりAndroid対応になり、こちらのタブレットを検討しておりまずが公式サイトに問い合わせてもNexus9以外は確認していないため、詳細不明とのことでした。
誰かお持ちの方でもし、お時間がありましたらこちらのアプリが対応端末か教えていただけると助かります。
よろしくおねがいします。
書込番号:22482004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>◆推奨環境: 【iOS】iOS9.0以上(動作確認済:iPad Air以降・iPad Mini 2以降)
> 【Android】9inch、解像度1920×1200以上のタブレット(動作確認済:Nexus 9)
この条件を満たしていませんね。
書込番号:22482115
0点

8.4インチのMediaPad M5、7インチのNexus 7 2013にインストールしましたが、質問文がはみ出して、全部表示されないから、9インチ以上は欲しいと言うことでしょう。
書込番号:22482150
0点

>miki32さん
Android で9インチ以上、解像度1920×1200以上の タブレットで、価格が安いものをいくつか選んでみました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001091239_K0001091238_K0000969289_K0001108964_K0000969288_K0001110258_K0000986887_K0001013030&pd_ctg=0030
しかし、iPad の方がハードウェアの互換性が高いので、「iPad Air以降、iPad Mini 2以降」のiPad を購入する方が無難だと思います。
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
https://kakaku.com/item/J0000027198/
が、その中では安価に購入できます。
書込番号:22482222
0点

安価な機種を希望するなら、アマゾンで「Android 10.1 1920 1200」をキーワードに検索してください。
動作可否判断は、自己責任で。
書込番号:22482461
0点

満たしていないのですね、ありがとうございます!
書込番号:22482609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご丁寧にダウンロードまでして確認して下さってありがとうございます!とても参考になりました!
書込番号:22482610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

タブレット買ったことがなく、全く知識がなかったため助かりました。ありがとうございます!
スマホがAndroidでしたのでできれば同じように使えるAndroidでっと考えておりましたが、やはりipadシリーズの方がよいのですかね…値段もこのアプリだけの為には躊躇してしまいまして、ご丁寧にありがとうございました!
書込番号:22482614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

探し方もわからなかったので、助言頂きましてありがとうございます!
急ぎではないので、色々調べてみます!
書込番号:22482617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

・TYD(JP) デュアルSIMカードスロットを備えた10インチのAndroidタブレット3G携帯電話を呼び出すPhablet 2GB RAM 32GB ROM Octa Core 10.1 "Wi-FiとカメラのGPS内蔵 (黒)TYD-108-Black (シルバー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JYFZ4S7/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_5fEBCbSQAW6G2
私が使用している↑のホワイト(解像度:1920x1080)にQubena Wiz Liteをインストールしてみました。
縦画面専用アプリのようで、左右が欠けて操作困難な状況でした。
推奨環境にある1920x1200以上でないと、まともに操作できないと思われます。
ほんの少し触っただけですが、動作を重く感じることは無かったです。
評価やスペック等を十分チェックしていませんが、下記のような安価な製品でも動作に支障は無さそうに思います。
保証はできませんので、レビュー等を参考に判断してください。
・進化版 Teclast P10 タブレット Android 7.1 CPU:RK 3368-H 64ビット 8コアプロセッサ 10.1インチ FHD 解像度1920*1200 4K対応でき 2GB+32GB デュアルWIFI BT 4.0 HDMI (HDMI 進化版)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FM6XPF9/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_ICEBCbP2312Z4
・Teclast A10S 10.1インチ タブレットAndroid 7.1 1920·1200 FHD IPSディスプレイ クアッドコアMT8163 2GB RAM 32GB ROM デュアルカメラ デュアルWi-Fi Bluetooth搭載 (ホワイト)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DDC317F/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_iEEBCbF5XCZJF
・BENEVE 10.1インチAndroidタブレット IPS 1920x1200タッチスクリーン2GB RAM + 32GB ROM
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GWFCGJV/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_LFEBCbWE5Z46K
書込番号:22482750
0点

こんなにも情報をいただけて嬉しく思います。
ありがとうございます!こちらの製品の10インチも考えていましたが、解像度が低かったのが気になっていたので、お蔭様で解像度が低いものは対象から外すことが出来ました。
一番最後のBENEVE 10.1が予算に近いのでこちらを購入してみたいと思います。
とても助かりました、本当にご親切にしていてだき感謝いたします!
書込番号:22483383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>miki32さん
値段は大事なことですが、
購入後、困った時に、相談できる人は、周囲にいますか?
メーカや販売代理店などの相談窓口は、わかりますか?
国内で売れている機種ですか?
アマゾンで、星1つ、星2つの評価が、三割もありますが、大丈夫ですか?
書込番号:22483430
0点

ご心配ありがとうございます。
確かに評価はいまいちな物も多いようで…国産がかえればいいのですが予算が難しく、子供用と用途を絞っていますので中国産でそこは仕方が無いかなっと諦めております。
初期不良については、返品はアマゾンが間に入ってくれるのでと安易に考えておりました。
教えて頂きましたMediapadのT5もとても惹かれるものでしたが、新品では予算がつかず、メルカリ等で中古を購入するか、新品でランクの落とした物にするのか…
難しいですね💦
書込番号:22483737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>miki32さん
安価な国産のタブレットは、おそらくありません。
日本に販売拠点あるいはサポート拠点があるところを選ぶことをお勧めします。
そういう点では、Bluedotも、選択肢に入れてもよいかと思います。推薦するという訳ではありませんが。
書込番号:22484017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やはり国産やアップル等ですと一万円前半の予算ではおっしゃる通り到底不可能ですよね。
BULEDOTはとても値段の割に評価も良く、ホームページもしっかりしていましてので第一候補でした。
がこちらもサイズが小さく対応しておらず、10インチは候補でしたが画素数が1280×800なので難しいのかなと…
一度10インチの方で質問してみまして、問題ないのであれば検討したいのですが、質問するまでもなく数字を見れば無理だと判断できる質問になるのでしょうか?無知過ぎて申し訳ありません。
書込番号:22484138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

解像度1920×1200以上のタブレット
という条件を満たさないことは明らかです。
条件を満たさない時にどのような動きになるのか、表示がどうなるのかは、わかりません。
画面サイズの小さいタブレットと同様に、一部、カットされるのかもしれません。
書込番号:22484178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やはりその可能性が高いですよね、もしかしたらに期待してダメ元で質問してみます。
急ぎではないので、色々もう少し比べてみたいと思います。
この度は貴重なお時間を費やしてご丁寧に何度もお返事頂きまして本当にありがとうございます。
書込番号:22484229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Hello. > miki32さん
>アプリが対応端末か教えていただけると助かります。
タブレットのディスプレイ設定を変更すれば、使用可能だと思いますよ。
ディスプレイ > 詳細設定 > 表示サイズ 小
Have a nice day.
書込番号:22484630
0点

ありがとうございます!
確認になってしまって申し訳ないのですが、こちらは801wでの動作の画像でよろしいでしょうか?
アプリ内の設定で端末のサイズに合わせられるということですね、この解釈で違ってたらすいません。
もしそうでしたらすごいです!
お忙しいかと思いますが、お返事をお願い出来たらと思います。よろしくおねがいします。
書込番号:22484850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>miki32さん ←どの「返信」ボタンを押しても返信はまとめて時系列に表示されるので、わたしは、どなたに返信したのかという意図を明示するため、できるだけ宛先を書くようにしています。
ご参考情報です。
dtab Compact d-01J (シルバー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B071J7BBN6/
新品価格: 17,735円
中古品価格 12,980円より
仕様
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/d01j/spec.html
サイズ 約8.4インチ
解像度(ピクセル数 横×縦) WQXGA(1600×2560)
画面サイズは9インチ未満ですが、解像度は動作条件を満たします。
中古品価格 ですと、12,980円からあるようなので、お持ちの予算額に近い金額です。
書込番号:22485157
0点

>miki32さん
Nexus 7[2012]で、Google Play ストアで Qubena Wiz をキーワードにして検索しても見つかりません。
画面サイズ、解像度 などの要件で、Google Play ストアからインストールできる端末を絞っているのかもしれません。
書込番号:22485163
0点

Hello. > miki32さん
>こちらは801wでの動作の画像でよろしいでしょうか?
はい、アプリをインストールさせて 801wで動作させている画面表示です。
>アプリ内の設定で端末のサイズに合わせられるということですね、この解釈で違ってたらすいません。
はい、ご理解された解釈でよろしいですよ。
>お返事をお願い出来たらと思います。よろしくおねがいします。
ブルードットの10.1インチ製品を選択されますと...。
手書き入力する部分(答え)は、8インチ製品よりも幅広くなると思われますので、書き込み易くなり、文字認識率も良くなると思います。
Have a nice day.
書込番号:22485295
1点

Hello. > miki32さん
訂正
>アプリ内の設定で端末のサイズに合わせられるということですね、この解釈で違ってたらすいません。
いいえ、タブレット本体のOS設定項目から【表示サイズ】を変更させます。
失礼しました。 m(__)m
Have a nice day.
書込番号:22485352
0点

>papic0さん
ご指摘ありがとうございます!返信を押せばなっているのかと思っておりましたので教えていただけてよかったです。今まで見辛いレスをしてしまっていて申し訳ないです。
こちらはまだ見たことのない製品なのでみてみますね、またNexusでも9は対応なのに7では出来ないことがあるのですね、Androidのosさえ満たせばアプリなんてダウンロード出来るものだとおもっておりましたが、難しい世界ですね💦
書込番号:22486104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>jack340さん
お忙しい中ご丁寧にお返事いだきましてありがとうございます。また、書き込む問題があることを知らなかったので、とても有益な情報でした!確かに子供が慣れないタッチペンで小さく書くのは難しいと思いますのでタッチペンの事を考えると大きいサイズの方が操作性は格段に良くなると思います!
一度家電量販店へいって、8インチと10インチ実際の大きさの違いを見てから考えてみたいと思います。
とても参考になりました、ありがとうございます。
書込番号:22486113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>miki32さん
新スレというか関連スレのアドレスを貼っておきますね。
・解像度が低いと難しいでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001122839/SortID=22484252/
書込番号:22487013
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2020/06/07 14:20:10 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/20 18:15:39 |
![]() ![]() |
6 | 2019/07/17 11:46:59 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/25 21:35:01 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/12 22:09:37 |
![]() ![]() |
3 | 2019/04/08 23:47:26 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/04 11:00:54 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/01 18:54:21 |
![]() ![]() |
16 | 2019/03/25 22:38:16 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/10 22:49:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





