『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

2018年11月 6日 発売

BNT-801W

  • 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
  • ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
  • 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz BNT-801Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

BNT-801WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 6日

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-801W」のクチコミ掲示板に
BNT-801Wを新規書き込みBNT-801Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI出力について

2019/03/06 22:32(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-801W

スレ主 shige-oさん
クチコミ投稿数:6件

タブレットの画面自体は1280x800のようですが、
microHDMIから、FullHD(1920×1080)で出力は可能ですか?

書込番号:22513925

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/03/06 23:44(1年以上前)

BNT-801WのCPUはMediaTek MT8163ですが、以前の同社のBNT-791W(2G)、BNT-71WのCPUはCortex A53と同一のものです。
過去スレ参照
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962354/SortID=20887247/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=mediatek#tab

BNT-71Wの「テレビ画面に映す場合」の過去スレを見ると、
>恐らくお聞きになりたい内容は、PCのように1080p、720pで作業領域が拡大されるのかという事だと思いますが、それは出来ないようです。このタブレットの作業領域「1024x600」をそのまま拡大されたものだと思って下さい。(クッキリ拡大されます)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820437/SortID=19368920/

BNT-801WのCPUもBNT-71Wと同じなので、上記の書込みを参考にすれば、タブレットの画面「1280×800」をそのままTV画面に拡大して表示されるのではないでしょう。

書込番号:22514093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/03/07 00:10(1年以上前)

言い方変えたら、HDMIケーブルで大画面に映すと、単純にミラーリングとなります

書込番号:22514142

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige-oさん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/10 20:33(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!
そうだったのですね…残念です。
FullHDを表示できるHDMI端子付きの格安タブレットがなかなか無いので、
出てくるのを待とうと思います。

書込番号:22523287

ナイスクチコミ!1


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2019/03/10 22:49(1年以上前)

HDMI機器との接続条件

Hello. > shige-oさん

〉タブレットの画面自体は1280x800のようですが、
〉microHDMIから、FullHD(1920×1080)で出力は可能ですか?

HDMI機器とBNT-801Wをケーブル接続した場合、サンプル画像のような設定項目(BNT-801W)が現われます。

その条件ならば、接続可能みたいです。

なお、解像度の件は調べていません。 m(__)m

Have a nice day.

書込番号:22523654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-801W
BLUEDOT

BNT-801W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 6日

BNT-801Wをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング