『マイクロSDXC』のクチコミ掲示板

2018年11月 6日 発売

BNT-801W

  • 8型IPS液晶を搭載したAndroid 8.1タブレット。1.3GHzのクアッドコアCPUと2GB RAMの搭載により、スムーズな操作感を実現している。
  • ストレージは16GBを内蔵、microSDカードスロットも装備。端子に裏表がなく、どちらの向きでも差し込めるUSB Type-Cを採用し、充電の際などに便利。
  • 5GHz対応のWi-Fiにより、電子レンジや各種無線機器との干渉が少なく、快適に映像を視聴できる。HDMIケーブルでタブレットの映像を大画面テレビに出力可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz BNT-801Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

BNT-801WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 6日

  • BNT-801Wの価格比較
  • BNT-801Wの中古価格比較
  • BNT-801Wのスペック・仕様
  • BNT-801Wのレビュー
  • BNT-801Wのクチコミ
  • BNT-801Wの画像・動画
  • BNT-801Wのピックアップリスト
  • BNT-801Wのオークション

『マイクロSDXC』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-801W」のクチコミ掲示板に
BNT-801Wを新規書き込みBNT-801Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSDXC

2019/05/25 08:23(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-801W

スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件

購入検討中です。
マイクロSDXC対応との事ですが、64GBも使えますでしょうか?
加えて認証出来なかったSDカードブランド等の情報ありましたら教えて下さい。

書込番号:22689670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/25 08:34(1年以上前)

>nicchomanさん

過去スレッド
https://s.kakaku.com/bbs/K0001069372/SortID=22244422/

によると(実機での検証ではなく、取説を根拠にしていますが)、200GBまで使えるそうです。

書込番号:22689682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 BNT-801WのオーナーBNT-801Wの満足度4

2019/05/25 09:07(1年以上前)

>nicchomanさん
実機と64GBのカード(ドラレコで使用中)がありますのでご要望あれば確認できますけど、
何を(どんな動作を)確認したらいいのでしょうか?

書込番号:22689737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/25 09:14(1年以上前)

HPに、下記のように書かれています。
>microSDカードスロットも装備しています※。
>※最大400GBまで確認(FAT32のみ対応)。
https://www.bluedot.co.jp/products/bnt-801w/

400GBとは勿論microSDXCカード(64GB〜)を意味します。

書込番号:22689747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件

2019/05/25 21:35(1年以上前)

>キハ65さん
>おさむ3さん
>papic0さん

丁寧に教えていただきありがとうございました。
使えそうなので購入します。

書込番号:22691137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-801W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-801W
BLUEDOT

BNT-801W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 6日

BNT-801Wをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング