無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T9UH
元々はバッファローのアンテナタイプ433を使ってました。速さも平均でダウンが200mbsでしたが更に上をと思い本製品を購入したが、速さは260ほどでアップは400とまあまあだが安定性が無い。時たま切れるし、パソコンのスリープからの接続がダメ、繋がらず使い物になりませんでした。残念ながら返品としました。受信安定性と速さを期待してたが前のバッファローの安価なもののほうが安定性バツグンに良いです。こちらの口コミもイマイチだったけどその通り。やっぱり日本製が良いのでしょうかね。残念です。
書込番号:23472138 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
親機はTP- LINKですか?
書込番号:23472294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は同社の別の無線LANアダプタを使用しています。
Windows 10 標準ドライバで認識・動作しましたが、
安定性に欠けたので、同社サイトからドライバを入手して
インストールしたところ安定しました。
どんなOSで使用されているか不明ですが、OS標準ドライバで
使用しているなら、メーカーのドライバを入れてみてください。
書込番号:23472514
1点
KIMONOSTEREO さんへ、親機はNECの
BL1000HWです。AUひかりを使ってます。相性があるのでしょうか?
書込番号:23472562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
猫猫にゃーご さんへ、Windows10です。ドライバーの更新はパソコン側から自動アップデートもしましたが、メーカーサイト側だったのですかね。すでに返品してしまったので確認できませんが、返品は早急でしたでしょうか。今は別の子機を探してます。候補はIODATAのWN-AC1300UAです。他に良いのがあればご指摘いただければ助かります。
書込番号:23472583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーは無設定を謳うでしょうが、実際には機器それぞれで微妙な違いがありますから、相性的なものは生まれます。
親機子機というようなものはまずは同じメーカー品で揃えるべきだと思いますけどね。
書込番号:23472853
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TP-Link > Archer T9UH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/11 20:36:15 | |
| 0 | 2021/10/07 22:31:47 | |
| 4 | 2020/10/09 4:20:20 | |
| 2 | 2020/10/02 20:13:53 | |
| 1 | 2020/09/03 23:43:55 | |
| 6 | 2020/06/16 18:44:42 | |
| 0 | 2020/06/02 9:55:21 | |
| 4 | 2021/10/08 10:21:16 | |
| 1 | 2020/01/20 12:30:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







