『3日目で壊れた』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 登録

XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-C

リード最大3200MB/sのゲーマー向けM.2 SSD(240GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:3200MB/s 書込速度:1100MB/s XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cの価格比較
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cのレビュー
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cのクチコミ
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cの画像・動画
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cのオークション

XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 7月 6日

  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cの価格比較
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cのレビュー
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cのクチコミ
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cの画像・動画
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-C

『3日目で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-C」のクチコミ掲示板に
XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cを新規書き込みXPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

3日目で壊れた

2019/09/12 07:11(1年以上前)


SSD > ADATA > XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-C

クチコミ投稿数:13件

絶対におすすめしません。所詮中華製です。 ADATAは台湾ですが、MADE IN CHINAです。

書込番号:22916821

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/09/12 07:57(1年以上前)

初期不良は仕方なしですね。
私も昔インテル製が同じくらいの期間で壊れました。

書込番号:22916883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2019/09/12 08:51(1年以上前)

今年頭からもう売っていないSSDを、どうやったら最近壊せるんだろ?

書込番号:22916985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/09/13 12:43(1年以上前)

ならレビューで☆1つつけて平均点下げてやりましょうぜ、旦那。

書込番号:22919467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3日目で壊れた 3 2019/09/13 12:43:06

「ADATA > XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-C」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-C
ADATA

XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 7月 6日

XPG SX8200 ASX8200NP-240GT-Cをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング