『フエィスのガラス』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 登録

デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]

デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー] 製品画像

画像提供:PREMIER VALUE

最安価格(税込):

¥1,942,000

(前週比:+93,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,942,000¥1,942,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のオークション

デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,942,000 (前週比:+93,000円↑) 登録日:2018年 7月 6日

  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]

『フエィスのガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信4

お気に入りに追加

標準

フエィスのガラス

2020/01/12 15:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]

クチコミ投稿数:15件 デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

質問なんですが、忘年会にて、少し酔った席で、

女性に冗談言った時に、突っ込みで、叩かれそうにな

った時、叩かれたくないと、防御した際に、その女性

がはめていた指輪?と、私のこの時計のフエィス部分

があたってしまい、カチっと嫌な音がしました

その後、爪で恐る恐るひっかくと、ひっかかる感じが

しました 落ち着いて部屋でウェスで拭くとひっかか

りが、無くなっていました

拡大レンズも無いので、肉眼で、角度をかえて、光加

減などいろいろ試して、凝視しましたが、大丈夫そう

で、安心しました

フエィス部分のガラスって、その程度なら、かけたり

しませんよね?不安になり質問しました

ひっかかりが、あった時は、なにか飲食した際の、

醤油などが固まってただけですかね?

時計にはあまり無知なんで、教えて下さい

宜しくお願いします

書込番号:23163291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/12 16:53(1年以上前)

ルーペが無い中でも拡大が出来うる状況を作ればいいんじゃね、、、

書込番号:23163514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/01/12 21:25(1年以上前)

こんばんわ。
実物を見ないと何とも言えませが、書き込みの内容であれば傷は入らなかったかもしれませんね。
相手の指輪の材質にもよりますが、サファイアの硬度はダイヤモンドに次ぐといわれてますし、強化ガラスより強いようですから普通に使う分には引っ掻き傷は入らないと思いますが、打撃の場合絶対傷がはいらない訳ではないようです。なので、ご心配であればお店で見てもらってはいかがでしょう。ただ、万が一見つかっても交換以外に直しようがないので、一見してわからないのであれば、知らない方がいいかもしれませんが。

書込番号:23164181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/12 21:48(1年以上前)

>グリーンマイル2さん
想像ですが、その程度なら大丈夫では…

10年程前ですが、間違って3メーター程 投げ飛ばしてしまった事がありますが、さすがにアスファルトに落下後 ゴロゴロと転がった時は、ガラスが欠けました。当然 肉眼でも欠けはわかるし、触ってもガリガリ状態です。
それだけではなく、ブレスの変形 陥没と…
ところが、時計は正常に動き ガラスも防水に影響がでる程でもなく、その後 数年は普通に使用していました。

私の場合 肉眼でわかる欠けでしたが、わからない程度なら大丈夫と思うのですが…

書込番号:23164237

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/13 02:49(1年以上前)

関心があるのは、風防が大丈夫かなのではなくて
スマホから投稿しているのだから、稼働をするカメラはあるでしょ
画像を撮影すれば、既述の状態になる、、、

書込番号:23164682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤変更 0 2022/05/17 19:10:51
並行店での在庫 0 2022/01/26 7:54:15
気になります 2 2021/09/24 22:48:10
フエィスのガラス 4 2020/01/13 2:49:41
未使用品 1 2020/01/08 13:58:32
2018年文字盤 9 2019/10/15 11:32:58

「ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]

最安価格(税込):¥1,942,000登録日:2018年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126300 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング