『RGBコントローラー付属?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:56.5CFM 最大ノイズレベル:27dB PWM:○ 個数:3個 RF120-3in1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF120-3in1の価格比較
  • RF120-3in1のスペック・仕様
  • RF120-3in1のレビュー
  • RF120-3in1のクチコミ
  • RF120-3in1の画像・動画
  • RF120-3in1のピックアップリスト
  • RF120-3in1のオークション

RF120-3in1DEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 7月 6日

  • RF120-3in1の価格比較
  • RF120-3in1のスペック・仕様
  • RF120-3in1のレビュー
  • RF120-3in1のクチコミ
  • RF120-3in1の画像・動画
  • RF120-3in1のピックアップリスト
  • RF120-3in1のオークション

『RGBコントローラー付属?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF120-3in1」のクチコミ掲示板に
RF120-3in1を新規書き込みRF120-3in1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RGBコントローラー付属?

2019/08/12 12:44(1年以上前)


ケースファン > DEEPCOOL > RF120-3in1

クチコミ投稿数:3件

ファンのRGBを制御するコントローラーは付属しているのでしょうか?
自分のPCのマザボには制御端子がついてないので…。

書込番号:22852739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2019/08/12 12:51(1年以上前)

>コバさん@さん
レビューを見るとコントローラーは付いているとありますが。

書込番号:22852751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/08/12 13:21(1年以上前)

商品紹介ページもコントローラの異才は有ります。

http://www.deepcool.com/product/dcoolingaccessory/2017-07/12_6835.shtml

書込番号:22852809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/12 13:33(1年以上前)

この金額出すなら、絶対にこちらをお勧めします。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MYV48FQ/

レインボーカラー & 各色 固定のカラー などなどをリモコンで可変設定できますし、
ファン速度もDCファンだけどその範囲でリモコン可変できます。(勿論OFFにもできます)

書込番号:22852832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/12 13:38(1年以上前)

あ、コントローラー(リモコン受信機内蔵)もありますから、マザー関係なしです。
電源にペリフェラル4pin繋ぐだけです。 (コントローラーは強めの両面テープで貼りつけです)

書込番号:22852842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/12 14:04(1年以上前)

おまけ:
光の強さもかなりの多段階で可変できますから明るめ、暗めが自由です。

書込番号:22852879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/12 17:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
どうやらコントローラーは付属しているようですね。
詳しく確認しないまま質問してしまいすみませんでした(>_<)

書込番号:22853221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > RF120-3in1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属品 6 2020/02/04 11:29:31
RGBコントローラー付属? 6 2019/08/12 17:25:16

「DEEPCOOL > RF120-3in1」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF120-3in1
DEEPCOOL

RF120-3in1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 7月 6日

RF120-3in1をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング