『付属品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:56.5CFM 最大ノイズレベル:27dB PWM:○ 個数:3個 RF120-3in1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF120-3in1の価格比較
  • RF120-3in1のスペック・仕様
  • RF120-3in1のレビュー
  • RF120-3in1のクチコミ
  • RF120-3in1の画像・動画
  • RF120-3in1のピックアップリスト
  • RF120-3in1のオークション

RF120-3in1DEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 7月 6日

  • RF120-3in1の価格比較
  • RF120-3in1のスペック・仕様
  • RF120-3in1のレビュー
  • RF120-3in1のクチコミ
  • RF120-3in1の画像・動画
  • RF120-3in1のピックアップリスト
  • RF120-3in1のオークション

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF120-3in1」のクチコミ掲示板に
RF120-3in1を新規書き込みRF120-3in1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品

2020/02/02 20:22(1年以上前)


ケースファン > DEEPCOOL > RF120-3in1

クチコミ投稿数:41件

ついてくるのはファンのRGBを制御するだけですか?ファンスピードは制御できないんですか?

書込番号:23206075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2020/02/02 20:25(1年以上前)

追加で質問なんですがいくつまで制御できますか?

書込番号:23206087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2020/02/02 20:27(1年以上前)

ファン速度制御は普通、マザーでやるのでファンコンは付かないものがほとんどだし、ハブなら良いけどファンコンなんて外部に付けたら面倒ですよ?

まあ、普通にマザーでできるので要らないですね。。。

書込番号:23206092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2020/02/02 20:28(1年以上前)

マザーのシャーシファンの個数だけど、分岐ケーブルを付ければOKでしょ?

書込番号:23206094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2020/02/02 20:34(1年以上前)

>haku_emiriaさん
製品情報 → メーカー製品情報ページ
どちらの事も書かれてるので訪ねてみてはどうでしょうか?

書込番号:23206106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2020/02/02 20:38(1年以上前)

マニュアルにはファンコンついてると記載がありますね。

マザーからでも良いし、ファンコン使っても良いしという感じだけど、付属のファンコンだと細かい制御はできないけどね

書込番号:23206117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


skmden3さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 RF120-3in1のオーナーRF120-3in1の満足度5

2020/02/04 11:29(1年以上前)

>haku_emiriaさん

ついてくるのはファンのRGB制御用で回転数は調整できないです。
マニュアルのコントローラーにSPEEDと書いてありますが、光り方
の間隔とかカラー切替のタイミングを切替えるためのものです。
速度制御はハブがついてきますので、マザーボードのファン端子
1カ所から3台続続できます。

書込番号:23208998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > RF120-3in1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属品 6 2020/02/04 11:29:31
RGBコントローラー付属? 6 2019/08/12 17:25:16

「DEEPCOOL > RF120-3in1」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF120-3in1
DEEPCOOL

RF120-3in1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 7月 6日

RF120-3in1をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング