『ASUS AURA SYNCに対応?』のクチコミ掲示板

2018年 6月29日 発売

LIQFUSION ELC-LF240-RGB

  • 「フローインジケーターデザイン」を採用したオールインワン水冷CPUクーラー。製品内部のクーラントの量や循環の状態を簡単にモニターできる。
  • クーリングファンには、ENERMAX T.B. RGBタイプの120mmファンを採用。IntelおよびAMDソケットをサポート(TR4/SP3ソケットを除く)。
  • 高性能セラミックポンプと、ポンプを衝撃から保護するラバー製カバーを搭載し、300WまでのTDPに対応する。補充用クーラントとサーマルグリスが付属。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:水冷型 TDP:300Wまで 最大ノイズレベル:28dBA LIQFUSION ELC-LF240-RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBの価格比較
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBのスペック・仕様
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBのレビュー
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBのクチコミ
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBの画像・動画
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBのピックアップリスト
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBのオークション

LIQFUSION ELC-LF240-RGBENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月29日

  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBの価格比較
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBのスペック・仕様
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBのレビュー
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBのクチコミ
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBの画像・動画
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBのピックアップリスト
  • LIQFUSION ELC-LF240-RGBのオークション

『ASUS AURA SYNCに対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIQFUSION ELC-LF240-RGB」のクチコミ掲示板に
LIQFUSION ELC-LF240-RGBを新規書き込みLIQFUSION ELC-LF240-RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS AURA SYNCに対応?

2018/10/24 20:39(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > LIQFUSION ELC-LF240-RGB

スレ主 JawS*さん
クチコミ投稿数:20件

アドレサブル対応とはかかれていますが、AURA SYNCに対応しているという情報が見つからないです。
実際に試されている方いらっしゃいますか?

書込番号:22204988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/24 21:05(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1071291137.html#jump5
こちらでASUSマザーでやってますよ。
でもMSIやGIGA,AsRockは書かれてるのにASUSだけ記入ないのは解せませんね。

書込番号:22205085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/10/24 21:20(1年以上前)

AURA SYNCはLED発光制御のソフトの名称であって、RGB LED SyncかアドレッサブルRGB LEDかを分けているわけではありません。
ASUSの場合マザーボードによって、RGB LED SyncかアドレッサブルRGB LEDか端子が違うようなので、使用しているマザーボードのRGBヘッダのピンアサインを確認してください。

参考
RGB LED SyncとアドレッサブルRGB LEDの違いについて
https://ameblo.jp/enermaxjapan-blog/entry-12400779064.html

ASUS AURA outshine the competition
https://www.asus.com/campaign/aura/jp/index.html

書込番号:22205125

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件 LIQFUSION ELC-LF240-RGBのオーナーLIQFUSION ELC-LF240-RGBの満足度5

2018/10/24 21:53(1年以上前)

使用するM/Bに、アドレッサブルRGB LEDがあれば使えます。5Vの方です。
RGB LED Syncの方に繋ぐとほぼほぼ壊れるそうです。12Vの方です。

個人的には、そのまま付属のコントローラーに繋いで使った方がレインボーカラーも使えて良いと思いますが。
この水冷はコントローラー、ケースFanT.B.RGB UCTBRGB12はRGB LED Sync繋いで使っていますが、部分毎に色が変化するのは無いようです。
上が赤、右下が緑、左下が白とか、パッケージにはありますが、出来ないようです。やり方が分からないだけかもしれませんが。

書込番号:22205222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > LIQFUSION ELC-LF240-RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIQFUSION ELC-LF240-RGB
ENERMAX

LIQFUSION ELC-LF240-RGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月29日

LIQFUSION ELC-LF240-RGBをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング