『USB/DAC DSD 11.2Mhz』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

PMA-800NE

  • デジタル入力を搭載し、サウンドクオリティを磨き上げたエントリープリメインアンプ。「シングルプッシュプル回路」により、繊細さと力強さの両立を実現。
  • PCM192kHz/24bitに対応する光デジタル入力を3系統、同軸デジタル入力を1系統装備。輻射ノイズによる音質への悪影響を抑える。
  • アナログ信号入力時は、デジタル入力回路を完全に停止させた「アナログモード」で作動。高周波ノイズの発生を抑え、澄み切ったサウンドを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-800NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

PMA-800NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

『USB/DAC DSD 11.2Mhz』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-800NE」のクチコミ掲示板に
PMA-800NEを新規書き込みPMA-800NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB/DAC DSD 11.2Mhz

2020/09/30 22:15(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-800NE

クチコミ投稿数:23件

アンプが古くなってきたのでこちらに買い替えようとおもってます。
こちらのアンプはDSD5.6Mhzまでと書いてありますが
USB/DACがDSD11.2Mhzで再生はどうなんでしょうか?
初心者です。よろしくおねがいします

書込番号:23697518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2020/09/30 22:35(1年以上前)

akirayabu0388さん、こんばんは。

>こちらのアンプはDSD5.6Mhzまでと書いてありますが
>USB/DACがDSD11.2Mhzで再生はどうなんでしょうか?

書いてないです。
USB入力はなく、同軸と光のデジタル入力(S/PDIF)だけですから、
PCM192k/24bitまででDSDには対応していません。

別の機種と間違えていませんか?
DCD-800NEですか?
それと、どの機種のことなのかわかりませんが、
DSDが5.6MHzまでと書かれているなら、
DSD11.2MHzの再生は出来ないです。

書込番号:23697568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/09/30 22:47(1年以上前)

すみませんDNP-800NEの間違えでした。

書込番号:23697598

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 PMA-800NEの満足度3

2020/10/01 01:39(1年以上前)

>akirayabu0388さん

DENONのDNP-800NE Webページに下記の記載があります。
「DSD 5.6MHz、PCM 192 kHz / 24 bit対応ネットワークオーディオ機能/USB-A入力」

DSD 11.2MHz未対応ですね。

書込番号:23697860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 PMA-800NEの満足度3

2020/10/01 08:21(1年以上前)

>akirayabu0388さん

https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-networkaudioplayers_ap/dnp800ne_ap
メーカーホームページには、
「家庭内のミュージックサーバーやUSBメモリーに保存したDSDファイルやハイレゾ音源の再生に対応しています。DSDファイルは5.6MHzまで、PCM系ファイルは192kHz/24bitまで再生することができます。」
と記載されていますね。

DSD11.2Mhzはダメみたいです。

書込番号:23698095

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/10/01 09:08(1年以上前)

ありがとう御座います。
今使っているアンプがONKYOの
R-N855なのですが55000くらいで
良いアンプってないでしょうが?

書込番号:23698157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/10/01 09:13(1年以上前)

皆様ありがとう御座います。
自分で探しても5万円位だとないんです。
今のアンプを使うことにします。
本当にありがとう御座いました。

書込番号:23698166

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 PMA-800NEの満足度3

2020/10/01 13:01(1年以上前)

>akirayabu0388さん

『ONKYOのR-N855』 『良いアンプってないでしょうが?』

R-N855をお持ちで、なぜアンプが必要なのですか?

実際に使用しているのではなく、単に機能的な話になりますが、DSD 11.2MHzには未対応
DSD 5.6MHzまでになりますが、一応5万円以下でTEAC AI-301DA USB DAC/ステレオプリメインアンプ
と言う機種があるにはあります。

https://teac.jp/jp/product/ai-301da-sp/top

書込番号:23698493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/10/01 15:17(1年以上前)

実は書き込み忘れていましたがFiiOのヘッドホンアンプを持っていまして
こちらのアンプで使えるそうです。
書き込みするのを忘れていましたすみません。
皆様優しい方達でありがたいです。
メーカーで確かめたので間違いはないと思います。
初心者ですみません本当にありがとう御座いました。

書込番号:23698702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-800NE
DENON

PMA-800NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

PMA-800NEをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング