『皆様の意見をお聞かせ下さい』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

PMA-800NE

  • デジタル入力を搭載し、サウンドクオリティを磨き上げたエントリープリメインアンプ。「シングルプッシュプル回路」により、繊細さと力強さの両立を実現。
  • PCM192kHz/24bitに対応する光デジタル入力を3系統、同軸デジタル入力を1系統装備。輻射ノイズによる音質への悪影響を抑える。
  • アナログ信号入力時は、デジタル入力回路を完全に停止させた「アナログモード」で作動。高周波ノイズの発生を抑え、澄み切ったサウンドを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-800NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

PMA-800NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

『皆様の意見をお聞かせ下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-800NE」のクチコミ掲示板に
PMA-800NEを新規書き込みPMA-800NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆様の意見をお聞かせ下さい

2020/10/03 19:50(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-800NE

クチコミ投稿数:23件

【使いたい環境や用途】ネットラジオとかいりませんので
プリメインアンプの機能だけでもいいです

【重視するポイント】
低音寄りの音

【予算】
6万円位

【比較している製品型番やサービス】
ONKYO R-N855です。

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23703424

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/03 19:57(1年以上前)

>akirayabu0388さん

PMA-800NEの方で良いかと思います。
まず、聞いて見ましたか?

スピーカー側も考慮必要と思いますが。

書込番号:23703438

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2020/10/03 20:06(1年以上前)

使用されるスピーカーや環境(部屋のサイズやソースなど)も書かれてはどうでしょうか?

私は初心者なのでアンプの違いで低音向けとか高音向けとかってのはわかりかねます。そういうのってスピーカーの差のほうが大きいんじゃ無いですかね?


以前マランツのM-CR611を使ってまして、いろいろトラブルがあったのでヤマハのR-N803に乗り換えましたが、正直アンプの違いによる差はあまり感じません。YPAO機能で少し違うかなっていう程度です。まぁ、M-CR611は故障続きだったせいもあり、あまり聞き込んでないってのもありますけどね。

スピーカーに関しては初心者の私でも聞き比べれば違いはわかりました。

書込番号:23703455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 20:12(1年以上前)

すみませんど田舎に住んでいるので聴き比べができません。
やはりDENONのほうがいいのですね。
USB/DACはDENON DA-310USBを使用しています。

スピーカーはONKYO NTEC D-212EXT です。

書込番号:23703472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 20:26(1年以上前)

すみませんど田舎に住んでいるので聴き比べができません。
やはりDENONのほうがいいのですね。
USB/DACはDENON DA-310USBを使用しています。

スピーカーはONKYO NTEC D-212EXT です。
部屋は8帖 ソースファイルはDSD11.2Mhzです。
USB/DACを変えたら凄く音がかわりました。

書込番号:23703510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 20:44(1年以上前)

お二方様本当にありがとう御座いました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:23703561

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 PMA-800NEの満足度3

2020/10/03 20:50(1年以上前)

>akirayabu0388さん

ONKYOとDENONを比較するとすればDENONになります。
と言うのも現在ONKYOとパイオニアは、経営上色々と問題を抱えており
AV事業の在り方がどうなるか不安があります。

今はまだ大丈夫でも将来のサポートが…。

https://www.phileweb.com/news/d-av/201911/11/48928.html

『低音寄りの音』

このご要望からすると「マランツ」が外れるとおもいますので、残るは「ヤマハ」になりますが
ヤマハは低音寄りとは言えないなあ(個人的見解)なので、DENONが残ります。
SONYアンプは経験がありませんのでパスします。

もしDENONのPMA-2000SE(中古)の程度が良いものが手に入れば一番なのですが
もう古い機種になり過ぎの気もします。

ただ、アンプよりスピーカーの方が音色を決定する割合はかなり大きいですよ。

書込番号:23703581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/03 20:59(1年以上前)

>古いもの大好きさん

わざわざそんな古い情報を拡散して何をしたいのでしょうか?
オンキヨーのネガキャンですか?

書込番号:23703602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 21:01(1年以上前)

書き込みありがとう御座います。
スピーカーはOBERON3 あたりを狙っていますが
少し高いので先にプリメインアンプを変えようかと
思っています。
そんなにメチャクチャ低音寄りでなくてもいいのですが
音にもう少し厚みが出ればと思いまして。
PMA-800NEの方が良さそうなのでそちらにします。
色々とありがとう御座います。

書込番号:23703608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 21:02(1年以上前)

書込番号:23703611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/10/03 21:05(1年以上前)

>江戸川コナンコナンさん
フッありがとう御座います。

書込番号:23703616

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PMA-800NEのオーナーPMA-800NEの満足度5

2020/10/03 22:53(1年以上前)

>akirayabu0388さん

若干低音よりというこであれば、800NE でいいと思います。
(今はなかなか入手困難ですが)
DALIとの相性もいいと思います。(ヨドバシで800NE+OBERON3の組み合わせで
聴いたことがあります) OPERON5より、ウーハーの口径が大きい3のほうがいい感じ
かもしれません。

書込番号:23703854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/10/04 00:09(1年以上前)

いい情報ありがとう御座います。
頑張って稼いで両方買いたいと思います。
貧乏人には高価なものですから😢
これからまた何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:23703973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2020/10/04 14:40(1年以上前)

まぁ、試聴とかしちゃうと予算を大きくオーバーする買い物をしたりしてしまうのも事実です。

かつて私もアンプとスピーカーで10万円以内ってことで考えてDALIのZENSOR1(実売3〜4万円)を聞きに行ったら評判よりも悪く、同じ店に展示してあった、より小さなMENUET(実売9〜10万円)を試聴したら段違いの良さで、値札が2倍以上の価格で躊躇しましたが、結局買っちゃいました。ほぼ毎日聞いて現在4年目です。

ここ最近が特に良い感じになってきたかなってとこです。
アンプのほうは最初マランツのCDコンポを買ったのですが、いろいろトラブルに見舞われて別製品を買い直しました。今はこれで充分かなと思う今日この頃です。


価格コムに出て無くても、お近くのオーディオ専門店で見積もりを取ってみてください。意外と価格コムより安くしてくれたりしますよ。
私も地元の専門店に行ってますが、だいたい最安値同等か、それ以下なことが多いです。中古を狙うのも手ですね。

書込番号:23705078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/10/04 18:26(1年以上前)

書き込みありがとう御座います。
街の電気屋さん等をからですと色々な面で
いいことがありそうな予感がしますね。

いい情報ありがとう御座います。
また勉強になりました。

書込番号:23705537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2020/10/06 06:27(1年以上前)

ちなみに私が行ってるのはココです。行く前にいろいろ情報集めて、ちょっと癖がありそうな店だなと思いましたが、街中にあるわりには駐車場もあるので便利かなと思い行ってみました。思った通り店長さんがやや癖のある人でしたが、私的には好感がもててよかったです。初期不良などの対応も素早かったです。
高級品はわかりませんが、私が購入した5万円〜8万円のアンプ2台はそれぞれ初期不良がありました。延長保証などもつけたが良いと思います。現在私が持ってるオーディオ関連商品はほぼ全てココで買いましたが、だいたい価格コム最安値に合わせてきてくれる感じです。


http://www.yoshidaen.com/

書込番号:23708429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/10/06 12:42(1年以上前)

こちらのショプ知っています!
ネットでよく見かけます。
良い店なんですね。
ちょっと敷居が高そうだと思っていたのが・・・
いい情報ありがとう御座います。
ネットでも見て見ます。

書込番号:23708995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-800NE
DENON

PMA-800NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

PMA-800NEをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング