『中古の390との比較動画・・・』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

PMA-800NE

  • デジタル入力を搭載し、サウンドクオリティを磨き上げたエントリープリメインアンプ。「シングルプッシュプル回路」により、繊細さと力強さの両立を実現。
  • PCM192kHz/24bitに対応する光デジタル入力を3系統、同軸デジタル入力を1系統装備。輻射ノイズによる音質への悪影響を抑える。
  • アナログ信号入力時は、デジタル入力回路を完全に停止させた「アナログモード」で作動。高周波ノイズの発生を抑え、澄み切ったサウンドを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-800NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

PMA-800NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

『中古の390との比較動画・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-800NE」のクチコミ掲示板に
PMA-800NEを新規書き込みPMA-800NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

中古の390との比較動画・・・

2020/11/09 16:07(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-800NE

クチコミ投稿数:816件

中古の390REだったのかな?
キラッキラのトロットロの昔のデノンサウンドだったなぁ〜
次に800NEに変えたけど
スッキリ、ストレートな鳴り方で
やっぱり、この鳴り方だよなぁ〜
って・・・
余計な音は、一切聞こえない!
ドラムもピンと皮を張った様なパンと鳴って終わる感じ!
次に1600NEにしたけど
800にちょっと390のキラキラ感が、有る様な感じ・・・
390の系統を選ぶなら間違いなく1600の方になるかも?
中々、店頭では、こんな比較は、出来ないからねぇ〜
面白い!

書込番号:23777925

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/09 18:43(1年以上前)

>mksntrohyktさん
店頭で比較できる所があったんですか?

書込番号:23778168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件

2020/11/09 23:52(1年以上前)

>kockysさん

比較動画を見て・・・
って話です!
動画では、お店でやっていたけど
実際にそのお店に行っても
やってくれるかどうかは、
微妙ですね・・・

書込番号:23778798

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 PMA-800NEのオーナーPMA-800NEの満足度5

2020/11/10 22:23(1年以上前)

比較動画って役に立ちます?
結局動画をみているデバイスの音質で聴くことになるわけで。。

書込番号:23780556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件

2020/11/11 01:24(1年以上前)

>mt_papaさん

今は、ウロウロしていないので比較なら違いは、分かります!
単品を聞かされても何とも言えませんが、
比較ならこちらの再生システムが、同じだと分かります!
試しに聞いてみては、如何ですか?
本当なら量販店に行って聞きたいのですが・・・
この御時勢、なかなか・・・
因みにワタシの環境は、
PCーUSBDACー600NEー012EXT・・・
一応、エントリーだけどアンプとスピーカーに繋いで居ます!

書込番号:23780815

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2020/11/11 23:45(1年以上前)

>mksntrohyktさん
こんにちは。なるべく本物で聴くと良いですよ。
中古機器の試聴も出来るところは少ないですが。

YouTube等の音は聴く環境にかなり依存すると思いますのでほぼお持ちのアンプとスピーカーの音で、
雰囲気が少し分かるかどうかで自分の思い込みも強く働きやすいものかと思います。
お持ちのアンプとスピーカーが優秀と思ってたほうが幸せかも。

試しにPCの内蔵スピーカーだけで聞きいてどうか
同じ感じに聞こえるかですね。簡単に試せるかと思いますので比較してみるのも面白いかもです。

書込番号:23782490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件

2020/11/12 03:56(1年以上前)

>fmnonnoさん

夏の頃は、アンプが、暑くなり過ぎたので電源を落として
ノートPCの内蔵SPで比較動画を聞いて居ました!
中音しか聞こえませんが、雰囲気は、解ります!
その時よりは、マシかもしれません!
兎に角、雰囲気だけです!
最終的には、現物確認です!

書込番号:23782667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PMA-800NE
DENON

PMA-800NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

PMA-800NEをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング