『800NEのブラック色は発売されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

PMA-800NE

  • デジタル入力を搭載し、サウンドクオリティを磨き上げたエントリープリメインアンプ。「シングルプッシュプル回路」により、繊細さと力強さの両立を実現。
  • PCM192kHz/24bitに対応する光デジタル入力を3系統、同軸デジタル入力を1系統装備。輻射ノイズによる音質への悪影響を抑える。
  • アナログ信号入力時は、デジタル入力回路を完全に停止させた「アナログモード」で作動。高周波ノイズの発生を抑え、澄み切ったサウンドを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-800NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

PMA-800NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

『800NEのブラック色は発売されるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-800NE」のクチコミ掲示板に
PMA-800NEを新規書き込みPMA-800NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-800NE

クチコミ投稿数:139件

最近プリメインアンプを2つ買ったので直ぐ買うわけではないですが、力強く大好きなロックに合いそうなんでDENON解釈のロックたる物を体験したく800NEはいつか買うことになるかと思います
DENONアンプはブラックが非常にカッコいいですね、特にロックに合うならブラック必択になりそうなんで詳しい先輩方にブラックは発売されそうなのか過去の兆候をお聞きしたいなと思い投稿しました。よろしくお願いいたします。

書込番号:23869897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/26 09:41(1年以上前)

>小舟にゆらりんさん
厳しい気がします。
私もブラックモデル好きです。
最近のマランツも海外ではブラックモデルあり。
国内は無しでしたね。

書込番号:23869966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2020/12/26 10:31(1年以上前)

ブラックモデルは海外メインなんすねー
スピーカーなんか海外のものだと自国は色んな色が選択できて東の果ての島国は2択か1択しかなかったりするのにおかしな話ですよね
最近プリメインアンプを2つ購入したんでブラック発売されなきゃ多分買わないかと…笑
買うかどうか迷ってる消費者にはブラックが決め手になる時もあるんじゃないかなぁとは思います。
ありがとうございました。

書込番号:23870073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2020/12/26 17:58(1年以上前)

>小舟にゆらりんさん
昔はサンスイやSONYもブラックが多かったのですが
近年シルバー系が主流になり、最近またブラックもでるところがあり少し増えた感じですね。
数が売れるならでるかもですね。

ブラックは渋くてよき感じですが、私のところでは今の手持ちはSONYの2機種とONKYOの1機種のみです。

書込番号:23870803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2020/12/26 22:59(1年以上前)

>kockysさん
黒は比較的珍しいから3台しかないってシルバー合わせたら何台のプリメインアンプお持ちなんでしょうか?(笑)
なんだか後一台買ってもいいかなと促されてるようで…

一時よりブラック増えてきたとのこと
微かな期待が持てそうです、ありがとうございます。

書込番号:23871447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2020/12/26 23:34(1年以上前)

前書き込み
>fmnonnoさん
に訂正します、すいません

書込番号:23871514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-800NE
DENON

PMA-800NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

PMA-800NEをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング