『同等以上のAVアンプを選びたいのですが……。』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

PMA-800NE

  • デジタル入力を搭載し、サウンドクオリティを磨き上げたエントリープリメインアンプ。「シングルプッシュプル回路」により、繊細さと力強さの両立を実現。
  • PCM192kHz/24bitに対応する光デジタル入力を3系統、同軸デジタル入力を1系統装備。輻射ノイズによる音質への悪影響を抑える。
  • アナログ信号入力時は、デジタル入力回路を完全に停止させた「アナログモード」で作動。高周波ノイズの発生を抑え、澄み切ったサウンドを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-800NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

PMA-800NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

『同等以上のAVアンプを選びたいのですが……。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-800NE」のクチコミ掲示板に
PMA-800NEを新規書き込みPMA-800NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-800NE

スレ主 kk9107さん
クチコミ投稿数:27件

お世話になります。


本日、量販店でこちらのアンプとdali spektor2の組み合わせで聞く機会がありました。
その際、この価格帯でもきれいな音なんだなーと実感しまして、
いまあるゲーム環境をヘッドフォンに追加でスピーカーを置くことに決めたところです。

ここでアドバイスをいただきたいのですが、
私は別で2500NEに705s2を組んでおります。
今回組むシステムでもスピーカーを同程度の品と考えていましたが、
抑え目の価格帯でも音がきれいなことがわかったので、
もしかしたらdaliを含めて価格を抑える可能性もあります。


使用用途

・PCでのゲーム
・同じ机で仕事をすることもあるので、
 ある程度音楽鑑賞もしたい。


そこで、2500NE相当とは言わずとも、
800NE……可能であれば1600NEに近づけるためには、
どの程度の『 AVアンプ 』を選ぶとよいでしょうか?
denonシリーズでまとめたいです。


オーディオは詳しくないので、
質問内容に不備や勘違いがありましたら申し訳ありません。
お店でいいと思ったものを選ぶ初心者だけなので、
ご容赦いただけますと幸いです。

書込番号:24373437

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/01 18:38(1年以上前)

>kk9107さん

https://kakaku.com/item/K0001287818/
AVアンプならばこれが1600NEの同クラスです。AVC-A110。
以前、メーカーより教えていただいた旨のスレがありました。
つまり800NEならば1クラス下の8500HAや最低でも6700Hを考えた方が良いのでは?

書込番号:24373542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kk9107さん
クチコミ投稿数:27件

2021/10/01 20:51(1年以上前)

>kockysさん

ご回答ありがとうございます。
それならやっぱりゲームと音楽で分けた方がコスパ良さそうですね……。
また、別の方向で考えてみようと思います!

書込番号:24373776

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2021/10/02 08:53(1年以上前)

既に解決済みですが…

>kk9107さん
ご存知かも知れませんが、PMA-2500NEにはパワーアンプの機能があります。(Ext-Pre入力)

これをAVアンプ、AVR-X4700H以上のグレードと組み合わせて使用すれば、置き場所などの問題は有りますがご希望に叶うかも知れませんよ。

書込番号:24374571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-800NE
DENON

PMA-800NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

PMA-800NEをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング