『生産終了』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

PMA-800NE

  • デジタル入力を搭載し、サウンドクオリティを磨き上げたエントリープリメインアンプ。「シングルプッシュプル回路」により、繊細さと力強さの両立を実現。
  • PCM192kHz/24bitに対応する光デジタル入力を3系統、同軸デジタル入力を1系統装備。輻射ノイズによる音質への悪影響を抑える。
  • アナログ信号入力時は、デジタル入力回路を完全に停止させた「アナログモード」で作動。高周波ノイズの発生を抑え、澄み切ったサウンドを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-800NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

PMA-800NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • PMA-800NEの価格比較
  • PMA-800NEのスペック・仕様
  • PMA-800NEのレビュー
  • PMA-800NEのクチコミ
  • PMA-800NEの画像・動画
  • PMA-800NEのピックアップリスト
  • PMA-800NEのオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-800NE」のクチコミ掲示板に
PMA-800NEを新規書き込みPMA-800NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了

2021/10/26 12:01(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-800NE

スレ主 @@akkicomさん
クチコミ投稿数:15件

既にホームページでも案内されており、カタログ落ちしていますが、
今後、後継機の販売はあるのでしょうか??
以前、マランツのPM1200を購入したいと考えていたのですが、設置場所の影響より現在、
PMA-800NEとPMA-600NEで悩んでおります。
スピーカーはNS-B330かoberon1のどちらかでと考えています。

書込番号:24414202

ナイスクチコミ!3


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:406件

2021/10/26 13:57(1年以上前)

>@@akkicomさん
こんにちは
所有しているわけではないので勝手な意見ですが
800Nと600Nでは価格差もすくないので800Nが無難な気がします。
カタログデータでは8Ωと4Ωの出力比率を見ると800Nの方が電源系もしっかりした機種と思われます。

スピーカーでは好みもあると思いますが、一般的に低音側重視ならヤマハで高音側重視ならオベロン1と思います。
実際聴かれるジャンルにもよると思いますし難しいですが、音楽のバランス的にはヤマハでしょうか。
失礼しました

書込番号:24414338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @@akkicomさん
クチコミ投稿数:15件

2021/10/29 16:30(1年以上前)

>cantakeさん

コメントありがとうございます。

600と800は本当に悩みどころなんです。
まずはアンプとスピーカーのみを購入と思うと、iPhoneから音楽を供給するとなると600(Bluetooth機能あり)となるし、
いきなりネットワークオーディオプレーヤーも購入するか!となると、800の選択肢もとなり、
踏ん切りがつかない状況がいまだに続いています。

皆さんのレビューや様々なブログでも結局意見の分かれるところで・・・・。

またスピーカーもNS-B330とOberon1で悩んでいますが、
NS-B330は長期間在庫がない状況が続いており、今後の入荷予定も分からない状況が続いており、
こちらも踏ん切りがつかない状況です。

こういうのは、あれこれ調べて悩んでいるウチが一番楽しいんですけどね。

もうしばらく悩んでみることにします。

書込番号:24419372

ナイスクチコミ!2


和鷹さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/06 20:51(1年以上前)

失礼します。僕はこの800NEを使っています。購入にあたっては、かなりマニアックなオーディオショップで相談して決めました。店長の話によると、このアンプはDENONの新しいサウンドマネージャーが音決めした第1作で、価格度外視の良いパーツがたくさん使われているそうで、これが600NEとの違いだそうです。
しかしBluetoothが必須の場合は、選択肢から外れるでしょうね。
僕は今のところ、光端子2つだけを使用しています。1つはテレビから、もう一つは4Kレコーダー(CDプレーヤーとしても使ってます)。レコーダーからのほうが、圧倒的に音の鮮度がいいです。
アンプの聴き比べが可能なショップがあれば、頼んでみるのもいいと思います。

書込番号:24433127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/07 06:56(1年以上前)

タイミング的には、モデルチェンジですかね!
来年、早々にもアナウンスが、出て
発売は、春?
みたいな・・・
既に600NEを持って居るので
次は、1600NE以上かな?

書込番号:24433630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/07 14:01(1年以上前)

>和鷹さん

最初に手掛けたのは、2500NEですよ!
あれを初めて聞いて・・・
DENONの音が、変わったなぁ〜
って思ったもんです!
2500NEで作った部品をコストに見合うように流用して
1600、800、600と作って行ったんじゃないかと?
その中でコストが、合わなくなって600は、何もせず値上げをしました!
赤字のまま生産して売る訳にも行かず、と言った所でしょうか?

書込番号:24434281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-800NE
DENON

PMA-800NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

PMA-800NEをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング