『同価格帯の中古と比較して』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

DCD-800NE

エントリーグレード「800NEシリーズ」のCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-800NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-800NEの価格比較
  • DCD-800NEのスペック・仕様
  • DCD-800NEのレビュー
  • DCD-800NEのクチコミ
  • DCD-800NEの画像・動画
  • DCD-800NEのピックアップリスト
  • DCD-800NEのオークション

DCD-800NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • DCD-800NEの価格比較
  • DCD-800NEのスペック・仕様
  • DCD-800NEのレビュー
  • DCD-800NEのクチコミ
  • DCD-800NEの画像・動画
  • DCD-800NEのピックアップリスト
  • DCD-800NEのオークション

『同価格帯の中古と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-800NE」のクチコミ掲示板に
DCD-800NEを新規書き込みDCD-800NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同価格帯の中古と比較して

2021/08/02 16:55(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-800NE

クチコミ投稿数:93件

この機種は価格はエントリークラスですが音はあなどれないとレビューがありますね。
出来るだけ安くあげたいのですが、同価格帯のヤフオクで出ている中古(10〜20年前の10万円クラス?)と比較するとやはり劣るのでしょうか?
中古は故障・耐久性の不安はありますが・・・。
比較試聴とかは出来ないと思いますが主観的なご意見でも結構ですのでアドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:24269677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/08/02 17:03(1年以上前)

>裕次郎やさん
こんにちは

10年前だと一旦オーバーホールが必要だとは思いますが、

それは別として、一概に新しいものがいい音になっている。。。とは思えないです。

デノンに関しては、AL32よりAL24の方が、音質的には好みでした。

音の好みは人それぞれなので一概に言えませんが、私的にはそんな印象です。

書込番号:24269693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/08/02 17:05(1年以上前)

>価格帯のヤフオクで出ている中古(10〜20年前の10万円クラス?)と比較するとやはり劣るのでしょうか?

その製品にもよります!

しかも音質の優劣よりも、自分の好みの音かどうかの方で、良い悪いが決まるので
自分が聞いた物で無ければギャンブルって事で。

書込番号:24269695

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/08/02 17:45(1年以上前)

”音はあなどれないとレビューがありますね。”

あくまでもそのレビューを書かれた人の印象、機器類、ソフト、部屋の状況ですから、あまりそれを当てにしてもどうかな・・・と言う気がします。オーディオ雑誌の評論家然り。

”ヤフオクで出ている中古(10〜20年前の10万円クラス?)”

危険。私なら回転機構の中古機器は絶対に買わない。素直にこれの新品を買いましょう。

書込番号:24269756

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/08/02 18:27(1年以上前)

>裕次郎やさん

メーカーで修理部品があるならば中古も考えて良いのでは?
基本そのままではいつ壊れてもおかしくない覚悟が必要です。

書込番号:24269817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2021/08/04 18:33(1年以上前)

皆さま、いろいろとアドバイスありがとうございます。
やはり古い機種は故障等のリスクがあるため避けてこの機種を購入しました。
私の駄耳ではいい音で鳴っているように聴こえますのでまずは良かったかなと思います。

書込番号:24272625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-800NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-800NE
DENON

DCD-800NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

DCD-800NEをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング