『山善の剪定トリマーって、どうですか?』のクチコミ掲示板

YHT-351 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥9,500

(前週比:+600円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,500¥9,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッジトリマ YHT-351のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-351の価格比較
  • YHT-351のスペック・仕様
  • YHT-351のレビュー
  • YHT-351のクチコミ
  • YHT-351の画像・動画
  • YHT-351のピックアップリスト
  • YHT-351のオークション

YHT-351YAMAZEN

最安価格(税込):¥9,500 (前週比:+600円↑) 登録日:2018年 7月 9日

  • YHT-351の価格比較
  • YHT-351のスペック・仕様
  • YHT-351のレビュー
  • YHT-351のクチコミ
  • YHT-351の画像・動画
  • YHT-351のピックアップリスト
  • YHT-351のオークション

『山善の剪定トリマーって、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YHT-351」のクチコミ掲示板に
YHT-351を新規書き込みYHT-351をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

山善の剪定トリマーって、どうですか?

2023/12/22 23:05(1年以上前)


芝刈り機・草刈り機 > YAMAZEN > YHT-351

山善の剪定トリマーって、良く切れますか?
コメント宜しくお願い致します
本商品を購入検討して居ります

書込番号:25556549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/22 23:12(1年以上前)

よく切れますよ

書込番号:25556555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 YHT-351のオーナーYHT-351の満足度1

2023/12/23 10:40(1年以上前)

早速のお返事レス有難うございました

書込番号:25556890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 YHT-351のオーナーYHT-351の満足度1

2023/12/23 10:42(1年以上前)

今日朝に届いて、早速使用→1時間も経過せずに壊れた

書込番号:25556893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 YHT-351のオーナーYHT-351の満足度1

2023/12/23 10:44(1年以上前)

ボルトが2本飛んだ

書込番号:25556895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 YHT-351のオーナーYHT-351の満足度1

2023/12/23 10:46(1年以上前)

ガッカリ
本体+延長コードの約10,000円が飛んだ
使用し始めたて1時間も経過せずに。。。

書込番号:25556897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 YHT-351のオーナーYHT-351の満足度1

2023/12/23 11:15(1年以上前)

二度と山善のは買わない

書込番号:25556929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2023/12/23 22:18(1年以上前)

>天才剪定技術士枝切り戦士さん

私が添付画像の樹木等を剪定するなら
レシプロソー・セーバーソー等が良いような気がします。
https://kakaku.com/electric-tools/saber-saw/

作業中手にはかなりの衝撃がきたと推測します。
この手の「ヘッジトリマ」では少々荷が重すぎるような…

書込番号:25557763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2023/12/23 22:27(1年以上前)

メーカーが想定されている使用例は下記動画のようです。
https://www.amazon.co.jp/vdp/2d927df2167841988eb7f093d0da6327?product=B0084BNR9S&ref=cm_sw_em_r_ib_dt_lTXOViVO8kx93

書込番号:25557777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/24 00:18(1年以上前)

山善が良いか悪いか知りませんが、
そもそも剪定対象を間違えているんじゃないか!?

あんな太いのを剪定するなら剪定バサミだろう。
無茶苦茶だー!!
山善が可哀想。
(/_;)

書込番号:25557928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/12/24 12:43(1年以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0000796429/ReviewCD=1032012/#tab

リョービ 現行 京セラ おすすめいたしますわ

書込番号:25558408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2024/02/11 21:59(1年以上前)

>天才剪定技術士枝切り戦士さん

>リョービの剪定トリマーご推薦 さんの
RYOBI HT-4240 レビュー書き込みにも
実際に使用している方は
>今回ある程度の金木犀の太い枝も切断出来ましたが、安全の為に結構太い枝は、
>手でノコギリ使用しまして切断しました。

私も作業中稀に太い枝を噛み「ガツン」と手に衝撃がきた場合は
直ぐ作業を中断し、太い枝は剪定ハサミか剪定ノコで切断してから再開します。

一応どのメーカーも「太い枝はNG!」のようなことを取説には謳っています。
同じ太さの枝でも灌木等は固い、新しい枝等は柔らかいなどありますので
「ガツン」ときたらまず止める!
そして樹木を観察する位の配慮は必要ですne

書込番号:25618879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > YHT-351」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YHT-351
YAMAZEN

YHT-351

最安価格(税込):¥9,500登録日:2018年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

YHT-351をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング