『お洒落』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F82 防水機能:日常生活用強化防水(20気圧) グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243の価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243の中古価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のスペック・仕様
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のレビュー
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のクチコミ
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243の画像・動画
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のピックアップリスト
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のオークション

グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月

  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243の価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243の中古価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のスペック・仕様
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のレビュー
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のクチコミ
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243の画像・動画
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のピックアップリスト
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243

『お洒落』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243を新規書き込みグランドセイコー スポーツコレクション SBGV243をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

お洒落

2020/11/08 02:27(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243

スレ主 no1983さん
クチコミ投稿数:2件 グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のオーナーグランドセイコー スポーツコレクション SBGV243の満足度5

この時計はもっと評価されても良いと思いますが
あまり人気ありませんね(>_>)

書込番号:23774881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2020/11/08 09:08(1年以上前)

こんにちは。

私この時計好きです。
登場時限定のブルーのモデルがけっこうインパクトがあって、
スレッドを立てた記憶が。
ファブリックベルトもGSでは初めてだったように思います。
カジュアルでいいモデルですよね。

書込番号:23775166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2020/11/08 09:14(1年以上前)

このスレッドでしたね。
探したら出てきました(^.^)
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21932144/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=BAJA%90l+GS+%83t%83%40%83u%83%8a%83b%83N

書込番号:23775182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2020/11/08 20:58(1年以上前)

SBGV247 シリコンストラップ

>no1983さん

こんばんは。
私はSBGV247(BAJA人さんのおっしゃっていたもの)を2年強使用していますが、気に入って使用しています。
黒文字盤もいいですね。他の時計が黒文字盤ばかりだったので違う色にしましたが、(私は白文字盤が最後まで惹かれており)かなり悩みました。
コーデュラナイロンのストラップの着け心地が私にはあまりよくなかったので、革ベルトやシリコンストラップにして楽しんでいます。

磁気をあまり気にせず使用して、クォーツの精度が1年目マイナス1秒、2年目プラス2秒で実質2年間でプラス1秒というところが、素晴らしいです。

デザインも含めてもっと売れてもよいですよね!

書込番号:23776533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 no1983さん
クチコミ投稿数:2件 グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243のオーナーグランドセイコー スポーツコレクション SBGV243の満足度5

2020/11/15 12:39(1年以上前)

>ホワイトライトさん
>BAJA人さん
247すごく良いですね、とくにシリコンベルト付きなのが良いです。
自分もコーデュラ使いにくい(濡らしたくない感じがします…)のでモレラートのイエローステッチのシリコンベルトに変更予定です。

書込番号:23789172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243
セイコー

グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月

グランドセイコー スポーツコレクション SBGV243をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング