『ps4 proにてHDRをonにすると色が薄くなる』のクチコミ掲示板

2018年 7月中旬 発売

EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]

  • 4K UHD(3840×2160ピクセル)解像度対応27型ワイド液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
  • バックライトのちらつきをなくした「フリッカーレス」、ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」を搭載し、目にやさしい。
  • 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI(4K 60Hz、HDCP2.2対応)など、入力端子が豊富。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]

『ps4 proにてHDRをonにすると色が薄くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K271DB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ps4 proにてHDRをonにすると色が薄くなる

2020/01/09 22:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]

スレ主 トラ党さん
クチコミ投稿数:38件

ps4 pro付属のケーブルで、hdmi 1に接続して使っています。

hdrオフの時は,RGBで4Kのきれいさを堪能できるのですが、hdrをonにすると色が薄くなります。

これは改善できないんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:23158149

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/01/09 22:36(1年以上前)

Amazonカスタマーレビューを「HDR」で検索。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B07F2ZHFLL/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?pageNumber=1&filterByKeyword=HDR

PS4 Proの否定的なレビューが有りました。

>PS4ProでHDRを有効にすると彩度が失われたような色合いになり、とてもではないが実用には向きません(他機種でのSDR<>HDR比較画像のSDR画像のコントラストを上げたような色合い)。

>HDR対応端子がHDMI1のみ、PS4Pro上ではHDRの恩恵が無いと言うよりむしろ酷くなる(炎や光の表現は深みが増す部分もある)。

書込番号:23158183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 トラ党さん
クチコミ投稿数:38件

2020/01/09 22:46(1年以上前)

やはりそうなんですか。キハ65さんもHDRオンにすると色が薄くなりますか?

書込番号:23158200

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/01/09 22:51(1年以上前)

>>キハ65さんもHDRオンにすると色が薄くなりますか?

私の持っているEIZOの4Kモニターは、HDR機能は有りません。

書込番号:23158214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 トラ党さん
クチコミ投稿数:38件

2020/01/09 22:56(1年以上前)

EIZOのモニターうらやましいですねー

やはりps4 proでもまだHDRは早いんですかね?

書込番号:23158229

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ党さん
クチコミ投稿数:38件

2020/01/10 00:28(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:23158381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング