『LGA1700』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

Hyper H412R RR-H412-20PK-R2

  • 小型のサイドフロー型CPUクーラー。92mmファン搭載ながら、高さ136.5mmというコンパクトサイズで、MicroATXやMini-ITXに最適。
  • 台座底面で4本の銅製ヒートパイプがCPUとじかに接触し、熱を効率よく吸収。ヒートパイプに伝わった熱は、アルミニウム製の特殊形状フィンから放熱される。
  • 付属のバックプレートは、Intel/AMDの両システムに対応し、簡単に取り付けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:102x136.5x84.5mm ロープロファイル対応:○ 最大ノイズレベル:29.38dBA Hyper H412R RR-H412-20PK-R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」「AMD AM5」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2の価格比較
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2のスペック・仕様
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2のレビュー
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2のクチコミ
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2の画像・動画
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2のピックアップリスト
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2のオークション

Hyper H412R RR-H412-20PK-R2COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2の価格比較
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2のスペック・仕様
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2のレビュー
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2のクチコミ
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2の画像・動画
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2のピックアップリスト
  • Hyper H412R RR-H412-20PK-R2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper H412R RR-H412-20PK-R2

『LGA1700』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper H412R RR-H412-20PK-R2」のクチコミ掲示板に
Hyper H412R RR-H412-20PK-R2を新規書き込みHyper H412R RR-H412-20PK-R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LGA1700

2022/03/23 23:28(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper H412R RR-H412-20PK-R2

クチコミ投稿数:14件

インテル第12世代のLGA1700ソケットには対応しているのでしょうか?

書込番号:24665042

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/23 23:34(1年以上前)

どうしてここくらい見ないのですか?
https://www.coolermaster.com/jp/ja-jp/catalog/coolers/cpu-air-coolers/hyper-h412r/#specifications

書込番号:24665050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/03/23 23:46(1年以上前)

これから買うのか?持ってるのかによるけど、これから買うなら確認が必要かな?と思う。

LGA1700対応のキットのものも混在はしているので、そのあたりは要注意かな?と思う。


書込番号:24665064

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/03/23 23:49(1年以上前)

おっかねー!
こんな注記があります。
"*LGA1700リテンションが同梱されていない場合は、弊社の正規代理店にお問い合わせください。"
2018年 7月13日 発売

書込番号:24665068

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/03/24 06:48(1年以上前)

今時の「自作PC」には価格的メリットという実益がほとんどない、ほぼ趣味の世界。
色々自分で価格や相性や互換性を調査してパーツの組み合わせを試行錯誤したり
その結果起こるトラブルを解決する過程を楽しめずに
「誰かに聞けば良いや」って安易にぶん投げるような人には向かない趣味だと思うが。

自分で動くのが面倒くせぇならBTOとかの完成品買っとけっつぅハナシだ。

書込番号:24665296

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper H412R RR-H412-20PK-R2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper H412R RR-H412-20PK-R2
COOLER MASTER

Hyper H412R RR-H412-20PK-R2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

Hyper H412R RR-H412-20PK-R2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング