『必ずバックアップを』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

LAN DISK HDL-TA2

「じぶんフォルダー」に対応したネットワーク接続HDD(2TB)

最安価格(税込):

¥26,287

(前週比:+10,155円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,287¥26,287 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LAN DISK HDL-TA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK HDL-TA2の価格比較
  • LAN DISK HDL-TA2のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-TA2のレビュー
  • LAN DISK HDL-TA2のクチコミ
  • LAN DISK HDL-TA2の画像・動画
  • LAN DISK HDL-TA2のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-TA2のオークション

LAN DISK HDL-TA2IODATA

最安価格(税込):¥26,287 (前週比:+10,155円↑) 発売日:2018年 7月下旬

  • LAN DISK HDL-TA2の価格比較
  • LAN DISK HDL-TA2のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-TA2のレビュー
  • LAN DISK HDL-TA2のクチコミ
  • LAN DISK HDL-TA2の画像・動画
  • LAN DISK HDL-TA2のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-TA2のオークション

『必ずバックアップを』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK HDL-TA2」のクチコミ掲示板に
LAN DISK HDL-TA2を新規書き込みLAN DISK HDL-TA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

必ずバックアップを

2020/06/04 09:45(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL-TA2

クチコミ投稿数:2件

正常動作を確認、バックアップを組もうとした矢先、わずか4か月、20回も起動させていませんが
アクセス不能に。


サポートにきいても、システムにアクセスができない状態という説明以上のものがなく、
原因・対処法はわからないという一点張りです。😞

改めて、基本ですが遅滞なくバックアップ組まれますようお伝えいたします。
 
 
 

書込番号:23446660

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/04 10:40(1年以上前)

遣っちゃいましたか ?
ご愁傷様です・・・

書込番号:23446741

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/06/04 17:35(1年以上前)

>マダムぽっぽさん
こんにちわ。
アイオーデータに修理に出された方が良いと思います。
中のデータは失われますが。
この機種のファームウェアは公開されていません。

書込番号:23447377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/11/11 20:36(1年以上前)

以前、投稿した者です。


復旧業者さんにいろいろあたりました。
30万かかるが復旧できるという業者さんもいましたが、法人ならばこそ個人では難しいとの結論に達しました。


サポートといろいろ話しましたが、結局購入代金の返金以上のことはできないとのことでした。


暗号化については、かける意味があるのか、疑問に思いました。
思ったのは、盗難にあっても読み取れませんとの売り文句。
ポータブルならわかりますが、盗難はその家の方の責任で、そこまでメーカーに面倒みてもらう必要はないのではないでしょうか。


それと、「ある確率で壊れます。ふつうは復旧できません。絶対にバックアップしてください。」って朱書き・大きな文字での注意書きが必要なんではないでしょうか。



買い替えに暗号化されてないものを探しています。

書込番号:23782075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK HDL-TA2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAN DISK HDL-TA2
IODATA

LAN DISK HDL-TA2

最安価格(税込):¥26,287発売日:2018年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LAN DISK HDL-TA2をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング