Surface Go MHN-00014
- 解像度(1800×1200)の10型PixelSenseディスプレイを搭載した、モバイル2in1PC(メモリー4GB/64GB eMMCモデル)。
- 「Surface」シリーズ史上、最も軽く薄いボディを実現(約522g、厚さ8.3mm ※発売時点)。一般向けに「Office Home and Business 2016」をプリインストール。
- ペンやタッチ入力のほか、Windows Helloによる生体認証、USB-Cに対応。そのほか、最長9時間(※メーカーテストによる)のビデオ再生が可能。
Surface Go MHN-00014マイクロソフト
最安価格(税込):¥42,280
(前週比:-500円↓
)
発売日:2018年 8月28日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MHN-00014
え…自分で試せって?
試すほどじゃないけど気になるだけでっす…
質問掲示板だし許してください
この機種に限った話でないです
Windows10 Sモードの解除は不可逆的である
ではWindows10 Sモードの解除後に初期化を行った場合
工場出荷状態に戻るならSモードになる?
それとも不可逆的なので解除された状態になる?
Sモード機種で試した方いらっしゃいませんでしょうか
書込番号:22142194
0点
回復イメージをダウンロードして、初期化すればWindows10 Sモードになるのではないでしょうか。
>Surface の回復イメージをダウンロードする
https://support.microsoft.com/ja-jp/surfacerecoveryimage
参考リンク
Surface Go/リセット
https://kplace.plala.jp/pc1/pc1072.html
書込番号:22142234
![]()
0点
SモードのPC持ってないけど、Sモードの解除の有無ってライセンスだけの話だと思うので
Sモード解除して通常版WindowsにしちゃうとSモードでライセンス認証されないってことなんじゃないかな?
とか書いてたら↓↓これ見つけた
https://www.ikt-s.com/surface-laptop-restore-image/
それより非力だ非力だって言われてるGold 4415Yってどんな感じすかね?
書込番号:22142251
![]()
1点
私の用途的にはCPUはとりあえずほぼ気にならない感じかな
(動画視聴とブラウジングとofficeがついてるからoffice
体感的にはcoremとあんまり変わらない気がする
書込番号:22143212
1点
>私の用途的にはCPUはとりあえずほぼ気にならない感じかな
ありがと
もちろん用途次第だろうし、小型軽量ってところに価値を見い出せば性能に関しては仕方ないところがあるんだとは思うけどもう少し上位のCPUとか無理だったのかなぁ?って思ってしまう
あれだよねiPad、Androidとかのタブレットだったらおそらく問題ないんだろうけど、PCに(フルOS?)となるとまだまだ省電力CPUの発展待ちなのかな?と
書込番号:22144782
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Go MHN-00014」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/27 15:57:37 | |
| 7 | 2019/05/20 21:23:44 | |
| 0 | 2019/05/04 2:11:01 | |
| 9 | 2019/05/31 23:38:26 | |
| 6 | 2019/04/10 0:49:57 | |
| 2 | 2019/03/17 8:52:24 | |
| 1 | 2019/02/02 18:52:49 | |
| 2 | 2018/10/21 21:32:44 | |
| 7 | 2018/10/11 18:50:10 | |
| 9 | 2018/12/08 20:46:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









