『Wordのミニ翻訳ツール』のクチコミ掲示板

2018年 8月28日 発売

Surface Go MCZ-00014

  • 解像度(1800×1200)の10型PixelSenseディスプレイを搭載した、モバイル2in1PC(メモリー8GB/128GB SSDモデル)。
  • 「Surface」シリーズ史上、最も軽く薄いボディを実現(約522g、厚さ8.3mm ※発売時点)。一般向けに「Office Home and Business 2016」をプリインストール。
  • ペンやタッチ入力のほか、Windows Helloによる生体認証、USB-Cに対応。そのほか、最長9時間(※メーカーテストによる)のビデオ再生が可能。
最安価格(税込):

¥41,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,800¥41,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Go MCZ-00014 の後に発売された製品Surface Go MCZ-00014とSurface Go 2 STQ-00012を比較する

Surface Go 2 STQ-00012

Surface Go 2 STQ-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go MCZ-00014の価格比較
  • Surface Go MCZ-00014の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00014のレビュー
  • Surface Go MCZ-00014のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00014の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00014のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00014のオークション

Surface Go MCZ-00014マイクロソフト

最安価格(税込):¥41,800 (前週価格なし) 発売日:2018年 8月28日

  • Surface Go MCZ-00014の価格比較
  • Surface Go MCZ-00014の中古価格比較
  • Surface Go MCZ-00014のスペック・仕様
  • Surface Go MCZ-00014のレビュー
  • Surface Go MCZ-00014のクチコミ
  • Surface Go MCZ-00014の画像・動画
  • Surface Go MCZ-00014のピックアップリスト
  • Surface Go MCZ-00014のオークション

『Wordのミニ翻訳ツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go MCZ-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Go MCZ-00014を新規書き込みSurface Go MCZ-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Wordのミニ翻訳ツール

2018/11/25 11:52(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MCZ-00014

スレ主 Tomy77さん
クチコミ投稿数:13件

Surface go のWordを使って、翻訳ツールを使おうとすると、検索できないと言われます。 リサーチのオプションを見ると、Bingが設定されていません。 解決策をご教授ください。 ヘルプでも解決できませんでした。

書込番号:22278155

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Tomy77さん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/25 18:14(1年以上前)

その後、officeをリセットして、再インストールすると、ワードのミニ翻訳ツールは使えるようになりました。しかし、翻訳の”選択した文字列の翻訳”が出来ません。リサーチウインドウには、”なにも見つかりませんでした。もう一度検索してください。”と表示されます。よい解決策がありましたら、ご教授ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22278994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/11/26 10:59(1年以上前)

>Tomy77さん

私のSurface Goでは翻訳ツール関係の問題は発生していません。

リサーチのオプションにはBingなどは表示されていません。
『Encarta Dictionary:英語(北米)』と『翻訳』にチェックが入っています。

書込番号:22280485

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tomy77さん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/29 00:22(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

お返事ありがとうございます。
私のワードのリサーチのオプションは、
辞書類
EncartaDictionary 英語(北米)
翻訳
類義語時点英語(米国)
その他のサービス
見つかりませんでしたか?
にチェックが入っています。

違いはなさそうですね。 どうして、翻訳がうごかないのでしょうか?


書込番号:22286771

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomy77さん
クチコミ投稿数:13件

2018/12/02 00:17(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

一つ確認させてください。Windows10 sモードをお使いでしょうか? 私は、それを使っています。 ネット上では、Wordのインストールで英語になるようで、そのための解決策が Windows10に変更するというものでした。今回の翻訳が動かないのも、その可能性があるかもしれません。 

書込番号:22293933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go MCZ-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go MCZ-00014
マイクロソフト

Surface Go MCZ-00014

最安価格(税込):¥41,800発売日:2018年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go MCZ-00014をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング